ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/09 08:17:18 (EagLUiF3)
某駅近く、とあるデパートの裏側に位置するマッサージ店へ行ってきました。


ネット情報では……
●風俗ではない一般店
●でも、リンパはかなりキワキワまで責めてくれる
●ヌキは無し
●延長を尋ねられるけれどしつこくはなく、一度断れば素直に引き下がる。
●通えばヌキもありそうだけど、3回行ってもヌキはなかった。
●マッサージはちゃんとしている。
●狭いけど雰囲気はよく、安めの料金設定で、わりと繁盛してるっぽい。

そんな店です。


ピンポン鳴らしたら、先客が2名“待ち”中。『30分後にきてくれれば入れそう』とのことだったので、出直しました。

ついてくれた嬢は、40代前半の中国嬢。日本語ぺらぺら。黒髪ロングのストレート、スレンダー。

ミニから覗く太股エロし。

60分6000円のリンパオイルコース。


いや、なかなか良かったです。

リンパ(キワキワ)に入る前も、尻肉をグイグイ押す施術が何度もあり…ベッドと挟まれて刺激されたチンは、まあまあに気持ち良い状態。半勃起。

ベッド脇にダラリと腕を垂らしていたのですが、背中の施術の際には、ベッドの真横に立った嬢の太股に、僕の腕が挟まれるという状況。肘から二の腕にかけてのところに接触する嬢のナマ脚の感触も、興奮を高めてきます。


マッサージも上手。普通に心地よく疲れが癒えていきます。

タオルをめくられ、太股キワ……Tバック型紙パンツの尻たぶが露わに。直に尻たぶをもみもみ。
太股の内側にも、たっぷりと浸入してきます。

気持ち良い。腰が浮く(恥)。

浮いた股間から嬢の手が浸入……“袋”を撫で上げて行く。

カーテン仕切りの両脇に別な客……声を漏らすわけにはいかじと、ガマンガマン。

でも、しっかり“感じちゃってますアピール”は忘れずに。
時おり背筋をピクリとさせつつ、荒い息を(笑)。

Tバック型の紙パンツの、T部分を持ち上げられ、アナル周辺を直に行ったり来たり……オイルタップリなので、めちゃ気持ち良い。

どんどん腰が浮いてきて……いつしか、四つん這い状態に。

アナルと袋を何度も何度も指が這って行き来する。
指の第1間接の半分くらいめり込んでしまったのでは?と思える程の瞬間も、何度もありました。

袋も……撫で上げられたり、包まれたり、圧迫されたり……とても感じます。


『つぎ、仰向けに』

紙パンツからはみ出るような立派なモノではないですが、フル勃起になってるテントは丸わかり。先っちょもちょっと濡れてたりして(恥)。

首や肩をオイルでスリスリ。純粋にマッサージとしても、すごく気持ち良い。

膝→脛→太股。わき腹。

脛以外の施術では、僕の脛または膝または太股部分に股がり座っての施術。

僕の脚やら太股やらに、嬢の太股や股間の感触。さらにフル勃起の度合いが高まる。

↑の状態で首やらをマッサされると……嬢の顔が僕の股間のすぐ近くに。フル勃起テントの。


嬢、僕から降りる。
片足を持たれ、広げさせられる。仰向けのカエル状態。

その体勢で、太股や……またアナル周辺や……を再びすりすり。カウパー出まくり。

チン棒のキワまでは行ってくれなかったけれど、テント張った紙パンツ股間が丸見えで太股やらアナルやらを弄られるシチュエーションは、かなりイイ。


嬢、ベッドを降りて僕の頭側に移動。
肩やら頭皮やらのマッサージ。

そろそろ~っと、紙パンツの中に手を入れて、フル勃起チンの先っちょを少しずつ刺激してみる僕(笑)。

嬢とチラリと目が合う。
『(今強めに揉んでる最中の肩のことかと)痛くないですか?』

僕の手の動きは目には入っているはずなのに、そこは無反応(苦笑)。

「はい」と素直に答える僕(笑)。

そのまま1~2分。

ピピピ♪


『お疲れ様でした。延長しますか?延長すればここ(鼠径部Vラインを示して)もやれますよ?』
と、延長のお誘い。

値段を聞くと、30分で4000円。
予算の余裕は無いでもないけれど……。

ネットでの口コミでは、「延長したら抜いてくれるかとも思ったけれど生殺しのままだった」とのこと。

ヌキ無しで諭吉さんは、ちょいと高めかな。それに……十分に感じさせられ(声を殺して)喘がせてもらったし、まあもういいか、と思い、『いや、やめときます』と(^-^)v。


ここで、今までよくあった店では、「いくらまでなら出せる?」
とか
「気持ち良いのに~」
とか、重ねて誘ってくるため、せっかくの興奮が冷めてしまったり、延長断られた嬢が一転して無愛想になったりしてました。

急に無愛想になった嬢の態度に興奮がぶち壊されて残念な気分で帰るか、誘いに乗って余計な出費をしてさらに落ち込むかなところですが……

そんな追加誘惑は無く、にこやかに、オイル拭き取りをし始めてくれました。

オイル拭き取りされてる最中も、密かに自らチンの刺激はゆるゆると続けてみて(笑)。

目が合うも、特に咎められもせず。



これなら、(ネットではそういう書き込みはなかったですが)自家発電も可能そうです。

その日の気分で、自家発電はやめときましたが(笑)。
『チンも辛抱たまらなくなって思わず手が延びてしまってる客』のていで過ごしました。

「お茶持ってきますね。」と、ハンガーにかけていた衣類を下ろしてくれてから個室を出ていく嬢。

その間に……、肌着とワイシャツとネクタイを装着し、でも下はトランクスのみで、トランクスの中に手を入れてシコシコ。

めっちゃ気持ち良いけれど、イカずにガマン。


「お待たせしました」茶を持った嬢が入ってきました。

慌ててトランクスから手を抜き、さも“着替えの途中を装ってオナニーしてたのを誤魔化してる”かのように振る舞ってみる。

嬢、その過程は目に入っていたはずだろうけれど、触れてはこず。にこやかに茶を置き、ズボンを取って差し出してくれる。


てか、履かせてくれる。

履かせてくれる嬢の顔のすぐ前に、フル勃起でテント張ってるトランクスの股間が。

ズボンを上げてチャックを上げてもまだ、ズボンの盛り上がりが目立つ(笑)。

膨らんだズボンの股間に目をやってから僕を見上げてニッコリ「またきてくださいね」と。

カウパーでびっちょり濡れた紙パンツを「これは、どうすればいい?」と聞いたら、
「預かりますね♪」
と、笑顔で素手で受け取ってくれたのも、興奮ポイント大です。





ヌキは無かったけれど、十分に感じさせられ喘がせられ、(延長を誘うスタイルの店なのに)延長勧誘がしつこくなく、お誘いを断っても最後まで丁寧な接客……。これで60分6000円なら、お得かと♪

また行こうと思います。

次に行ったとき、別な嬢なら、同じ対応でいくし、

同じ嬢なら……自家発電しちゃおうかと。



今回自家発電してもきっと許されたという雰囲気ですが、「この前はガマンしてたけど今日はガマンできなかったのね(笑)。」と嬢が感じて、その心境が表情に出てくれたら最高だろうな、と(^-^)v。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チャイエス好き ◆KEiA2PcJ2Q
2016/05/09 11:23:37    (rSJHXAO0)
良店でしたね!羨ましいっす!!

「急に無愛想になった嬢の態度に興奮がぶち壊されて残念な気分で帰るか、誘いに乗って余計な出費をしてさらに落ち込むかなところですが……」

 ↑同感です!小生も何度か同じ経験あります。

あと、参考になったのは、イカずに帰ることです。
小生、我慢が足りないようです。

再訪したら、また投稿してください!

3
投稿者:(無名)
2016/05/09 12:12:43    (78ixERbV)
良いですね。 都内ですか?
4
投稿者:(無名)
2016/05/09 13:56:49    (dyyDCk8i)
本当に良い感じのお店の必勝法を伝授します。しつこい勧誘がなければ、こちら側に交渉権があります。ただし低いレベルの話しです。30ふん4000円の延長であれば、着替えの自家発途中に見られた程で、2~3分で構わないので握ってもらえませんか?1000円~2000円出す。先に嬢の懐にお金を渡してしまう。返金されればそれまで、しょうがないなあは儲けもの!多分50%の歩合ぐらいだと思うので、時間が短く同じぐらい稼げると喜んでる途中から思います。長時間の交渉はダメ。手短か内容の交渉で帰る直後がベスト
5
投稿者:(無名)
2016/05/10 10:04:30    (fwBQ0DUG)
最近は立ちんぼうもあまり見かけなくなりましたが、0.1ときには0.05でよく路地裏でOS見てもらいました。短時間だし、早くいかせるために色々サービスもしてくれましたよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。