ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

健全タイマッサージ

投稿者:青龍 ◆mmlQuxrk..
削除依頼
2016/04/29 14:04:14 (JBMX2Wa7)
都内にあるタイマッサージ店。スタッフは日本人とタイ人が半々くらいでしょうか。
そこの日本人施術者に限界ギリギリまで攻められます。

ごく普通の、技術もしっかりした健全店のベテランスタッフMさん。
40代なかばくらい、きれいなほうだとは思いますが普通のおばさんです。

いつもオイル120分14Kのコース。神パンはありますがはきません。

マッサージ自体も絶妙な力加減でグイグイ、かなりのテクなんですが、
鼠径部の攻め方がハンパないんです。

まずはうつ伏せ。大きなバスタオルを完全にケツが出るまでまくりあげると、
全裸でブラブラしている玉・竿をサンドバック状態にしながら腕を何度も股に突っ込み
腕を引き抜くときにアナルまでがっつりなで回します。
さらに両手でケツを思いっきり拡げて、両の親指で袋の脇からアナルにかけてグリグリ。
私はMではありませんが思わず、そのまま指を入れて!って言いたくなるくらい快感。
エスニック柄のシーツに大きなシミができるほどガマン汁が溢れます。

仰向けは竿だけをタオルで隠し、まずは足のほうからお決まりのV字攻撃。
この時も玉・竿に容赦しませんが、すごいのは上半身側から鼠径部へ流すとき。

私の足の方に向いて座ると、へそのあたりから両手で弧を描くように流します。
根元の当たりに到達するときにいきり立っている我が息子が邪魔なようで、
左手で息子を握り右手で根元をグイグイ、そして右手に持ちかえ左手でグイグイ。
それを5分くらいず~っと繰り返します。

決してシゴいたり素手で握ったりはしてくれませんが、もう先っぽはヌルヌル。
終わった後シャワールームで抜くのがお決まりのパターンです。

通ううちにだんだんこうなったワケではなく、最初からこんな感じでした。
他のタイ人のスタッフも、ここまでではありませんが近いものはあるので、
たぶん店のやりかたなんじゃないかと。
若くてきれいな人はいないので金がなくなるほどは通いませんが、
たまに行くお気に入り店の1つです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドン   forever-dream Mail
2016/04/29 16:33:31    (k6dD0XQR)
楽しそうな店ですね。
是非、情報下さい!!
3
2016/05/01 15:28:04    (BCMR08Iy)
ヒント頂きたいです。都内でしょうか。
4
投稿者:青龍 ◆mmlQuxrk..
2016/05/03 23:54:01    (ZwZHLKZ6)
都内で日本人とタイ人が混在してる店は少ないからがんばって探せばきっと見つかりますよ。

5
投稿者:(無名)
2016/05/03 23:58:31    (ERirttVE)
他の店いくからいいよ

6
投稿者:和幸
2016/05/08 04:20:25    (zurjN2db)
久しぶりに行ったマッサージ店。
紙パンツ(T)に履き替えうつぶせになると大きなバスタオルをかけられ指圧。絶妙な力加減でウトウトしているとタオルを下からめくられ足をオイルマッサージされ鼠蹊部もしっかりとマッサージ。あまりの気持ち良さに腰をうかすと紙パンツの上から珍宝をスリスリ、当然フル勃起。
タオルを元に戻され、今度はお尻までめくられ肩から背中をオイルマッサージ。時折くすぐるような指の動きで徐々に下の方へ。指がお尻までくるとまたまた鼠蹊部。腰をうかすと紙パンツをづらされアナルをクリクリ。指を入れてほしかったけど、それはなし。仰向けになると後ろ向きに俺にまたがり珍宝あたりをスリスリとマッサージ。69のような体勢なので純白のパンツが丸見え。そのパンツが俺の顔に近づいてきて、もう少しで俺の顔に接触するところで嬢は俺に添い寝して珍宝をシコシコ。俺は嬢の追牌をモミモミ。嬢は甘いため息を嘔いていた。俺は手を下にやり萬弧をイジイジ。嬢の甘いため息は喘ぎ声に変わっていった。俺は手を嬢のパンツの中に入れると喘ぎ声は激しくなり「お願い…入れて…」情けない事に俺は嬢に入れる前に暴発してしまった。
嬢は「入れてほしかったのに…」と涙声。
「また来るから…今度来た時は…」と約束して店を後にした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。