ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/12 20:27:20 (XGnJ2OSg)
こちらではわりと有名な鍼灸に行って来ました。見た目普通のおばあちゃんに治療室に案内され、寝袋のような前がチャックになっている物を着せられ治療開始。腕や脚のツボに灸をされ、パンツをぬがされます。まあ、元気になっちゃって、危ないからおさまるまで待ちましょうと。それから、ヘソの15センチ下のツボに針をうたれ、その先にもぐさに火をつけ、10回くらい繰り返され、治療は終わり。このまま持ちかえりますか?と聞かれたので、出していきたいと伝えると、じゃあ頑張ってとじっと見てくれました。いきそうと言うと、しっかり握ってくれて、絞り出してくれました。コーヒーをご馳走になり、また起っちゃいました、と告げるとまたいきますか?と言うので、立ち上がりしごきました。しっかりティッシュで受けてもらいました。かなりのおばあちゃんですが、たまにはいい刺激になるかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ ◆qOSv/CKab2
2016/02/12 20:46:09    (vcefOoMk)
はじめまして。
何処の鍼灸院だか気になります。
宜しければ教えて頂けないでしょうか?
3
2016/02/12 21:29:44    (XGnJ2OSg)
けっこうここでは有名ですよ。西武新宿線柳沢です。
4
投稿者:(無名)
2016/02/13 06:05:17    (NP1O/ppC)
柳沢はたまたま実家の近くです。

駅の近くですか?
5
2016/02/13 14:01:19    (QpBcppBE)
駅から5分の住宅街ですよ。
6
投稿者:(無名)
2016/02/26 21:00:03    (5ZS4HW8w)
この前そこ行ってきましたがあえて何もしませんでした。
ed的な事を言わなくてもパンツ脱がされたんですか?
7
2016/02/27 20:43:00    (.aGXIz3l)
EDっていう程ではないんですけど、最近起ちが悪くて、と言いましたよ。
8
投稿者:ダイキンまん
2016/03/13 21:44:27    (8Q3kvWsO)
初めまして! 

柳沢は近くなので行ってみたいです。

鍼灸院の名前のヒントを教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。