ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/02 16:33:12 (udMM5uHA)
初めて投稿するので、つまらなかったり読みにくいかもしれませんがご容赦ください。
 
20代後半のmなサラリーマンです。アナルを見られたり指入れられたりするのが好きで、よく彼女や風俗でやってもらってます。最近は中国マッサージにもよく行ってて、嬢にアナル責めをされたりアナニーを見てもらうことに興奮しハマってます笑笑
今回は出張で関東のとある漁師町に行ったときのエッチなマッサージの話をします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/12/02 16:34:23    (udMM5uHA)
続き
お客さんと接待ご飯が終わり、目星を付けていた中国マッサージにTELをし予約しました。一旦ホテルに戻りシャワーを浴びて、スケスケのTバックを着てマッサージへ突撃しました。(変態下着を履いて見られることに興奮するのでいつもそうしてます)

お店のママ(日本語ボチボチ)から60分10kで手コキ付きと事前に説明があったので、迷わずそれを選び、少し待ち合い室で待機していると、ママが女性を連れてきました。34歳の可愛らしい女性で自分としては当たりでした!
『中国から来たばかりで日本語は全く出来ないが、一生懸命サービスするね!』とママから一言説明があり、まずは3人で部屋まで行きました。
『じゃあ、スボンと上着を脱いで、Tシャツとパンツになって』と言われ、これはチャンスと思いママがいる間にすぐに服を脱ぎました。案の定僕のTバックを見たママは『すごいパンツ履いてるね!』とお尻をペチンと叩きながら言われ、ムクムクと反応してしまいました。
ここからママが離脱し、普通のマッサージが始まります。日本語が話せないため名前と年齢を聞いて、後は仮眠しながらマッサージを受けました。上手くもなく下手でもないマッサージで肩ー背中ーお尻と進み、ついに仰向けにさせられました。
3
投稿者:Hemu   hemutaiotoko Mail
2019/12/02 23:14:06    (trdDypJb)
続き気になります
4
2019/12/04 01:44:33    (Qaewc7ue)
続きお願いします(`_´)ゞ
5
2019/12/04 12:20:47    (Z9Qa1sQZ)
続き
Tバックの上からワサワサされることなく、すぐにパンツを取られ、オイルを使い鼠蹊部やタマあたりをゆっくりと撫でられました。徐々にアソコも反応し良い気分になっていると、その手がどんどんアナルに近づいていきます。内心きたきたと思い、少しずつ足をカエルのように曲げアナルが触りやすいように仕向けました。ビンビンになったちち○こをさすられながらアナルの表面を指の腹で擦られ、思わず声が漏れてしまった。
(普段から喘ぎ声を聞いてもらいたいので、ワザと出すんですけどね笑)
そろそろ時間になり嬢もラストスパートをかけてきました。しかし、ここで発射するのは勿体ないと思い、自ら四つん這いになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。