ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/01 11:25:40 (adPaSPdf)
店舗型のリラクゼーションサロンでちょっと変わった体験をした。担当の方は今回で4回目で店舗型にしてはとても上手で指名している。続きは中に。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/01 14:52:09    (adPaSPdf)
手のマッサージは施術台からするのだが丁度担当者の股間前に手がある。今回に限っては手が股間のギリギリで指先が触れる感じ。試しに触るとマッサージの勢いが弱くなり足をもぞもぞ。これはと思い大胆に触ると更に中に入れていく。手マンしてるとガクッとして逝った様子。
その後は何も無く終了したが帰る間際に是非次回も来て下さいと言った顔が妖艶。すぐ予約してしまいました。次回面白い展開ならレス上げるつもり!
3
投稿者:りり
2019/12/04 12:03:50    (x5dXNudK)
リラクゼーションサロンっていうのは
いわゆるメンエスではなく
ホットペッパーに載ってるような健全サロンってことでしょうか?
だとしたら手マンは凄いですね…
4
投稿者:(無名) ◆k9QqUCYT3w
2019/12/04 21:54:57    (r.8rBPMs)
楽しそうなお話ですね。続きありそうでしたらお聞きしたいです(^^)
5
投稿者:(無名)
2019/12/08 08:15:44    (wTvFyMbj)
その後、再訪しました。担当者はそうゆう素振りも見せず、普通に受付をしてマッサージを開始。前回がそんな感じだったので気分的なものかなと施術を受けてました。
会話をしながら手のマッサージを始めると今回はあからさまに手を股間に押し付けて施術してます。少しずつ動かして見ると、会話も途切れ、感じている様子。直接パンツ上から撫で回しているとパンツが湿ってグジョグジョ。ずらして直接触ると大洪水。勃起した物を見せつけて暫く手マン。手をチンポに持っていくとぎこちなく触ってくれる。
6
投稿者:(無名)
2019/12/08 11:32:25    (qjH9L0Zw)
それから先は相手も躊躇している様子。此方もやり過ぎだと出禁になるのももったいないので、そのまま終了。十分満足ではあるが今後も焦らずじわじわと進展を模索中。
7
投稿者:(無名) ◆k9QqUCYT3w
2019/12/09 07:20:40    (a6Q15.5d)
ご報告ありがとうございます。とても羨ましい展開になってますね。お相手の方はどんな感じの方なんでしょう?
8
投稿者:(無名)
2019/12/09 12:17:39    (Cwd9zmw1)
中年の女性でした。顔は普通ですがお尻周りがムッチリして結構そそる身体だと思います。容姿よりハプニング感が楽しいので、何かこうして欲しい等あれば実践してみます。
9
投稿者:(無名) ◆k9QqUCYT3w
2019/12/09 23:19:01    (a6Q15.5d)
ムッチリ系、良いですよね!(^^)直接手マンしちゃってますが、グッと堪えて、一度またパンツ上からのソフトタッチくらいに戻してみて焦らしてみたらどうでしょう?それでもの足りなさそうな感じでしたら「どうして欲しい…?」的に話しかけてみてどうでしょうか。
10
投稿者:(無名)
2019/12/20 16:53:27    (p.M.xXFl)
その後、再訪しました。ちょっと間があったのでどうかなと思いながら担当の方は嬉しそうな表情。施術が始まり、いつもなら無難に進むのに今回はかなり大胆にキワを攻める。覆い被さったように施術するので必ずどこかが密着。
手の近くに相手のお尻があったので、いつものように撫でると位置を自分から変えて股間に手を持って行く。優しく触ると手が止まる位感じている。その内自分からペニスをさすり始め、直接パンツの中に手を入れて嬲る。我慢の限界の時、私の口を手で覆い「ストレッチするので伸ばします。」と言うとペニスを口に含んで激しく伸ばされ昇天。精子を飲み干され、ぐったりしていると、小さな声でメールしてと紙を貰う。
まだメールしてないが今後どうなるか期待。
11
投稿者:(無名) ◆k9QqUCYT3w
2019/12/20 23:23:20    (unNkEIbz)
ご報告ありがとうございます。さらに羨ましい展開ですねー。相手方もかなり積極的でしたね(^^)昔だと2~3日経ってから連絡、とかだと思いますが、鉄は熱いうちに打てだと思いますよ?こちらだけ満足させてもらっては男が廃りますよーw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。