ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

南船場

投稿者:taka518   taka518
削除依頼
2019/11/25 14:52:17 (CgQC82Ku)
最近話しが出ないですね?
自分も行けてないんですが、豊満な先生元気にされてますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま
2019/11/27 06:55:01    (ScJNGGYk)
懐かしいです
以前はかなりお世話になりました
喧嘩別れしてからはとんとご無沙汰です
移転してない様ですし、人はそう変わりませんから
もしかすると行けばチャンスあるかもです
3
投稿者:ドンドン
2019/11/27 08:48:31    (UYtX378t)
こんにちは、興味あります。
店舗名とかメールで教えてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします。
4
投稿者:ブルーレイ ◆1yKHXleJ8Y
2019/12/06 05:56:46    (39cE6hrM)
ここのところ数カ月は夜はあまり営業されてないみたいですね。
電話しても出てくれません。
以前はすぐにでて当日でも施術してくれたのですが。
ひょっとしたら年齢的にも仕事を縮小させてお客さんを選んでいるのかもしれませんな。


5
投稿者:やま
2019/12/07 09:55:05    (jE9TDm/6)
ホムペも一新してたのに勿体無い
やはり変な客が増えたせいなのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。