ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/02 01:20:25 (4DhIQeCI)
ブラジリアンワックスのモニターの話で、保湿ジェルがマッサージみたいなものでしたし、自家発電OKだったのでこちらに投稿させていただきます。
見たい女に投稿があって、でも店の宣伝に思われたら嫌だから場所は教えませんとありましたが、その週末に募集が新たにあったのでとりあえず応募してみました。

マンションの一室で、めちゃ綺麗なお姉さんで緊張しましたが、胸元があいたシャツにミニスカートだったのて、投稿通りだし、その姿に興奮してしまいました。施術台は少し上半身を起こしてくれているので、自分のも、そしてお姉さんの胸元も丸見えです。

マスクも手袋もなしで、消毒は竿も持ってくれて、もうビンビンでした。気持ちよくて思わず腰を浮かしてしまいました。お姉さんは、先にタマタマからしますねと言って竿をおさえるようにしながら始めました。痛さにだんだん小さくなってしました。でも慣れてくると、だんだんおっきくなりました。お姉さんの視線もタマより竿を見ているようで、投稿によれば、だんだんおっきくなるのを見るのが好きとありましたが、確かにじっくり見ていました。

次に、おっきいほうがやりやすいからと、竿にワックスを塗られ、もういきそうでした。でも痛みで小さくなると、自分でおっきくしてくれますかと。まさかシコシコを見てもらえるなんて。そしてVゾーンになると、ビンビンなものが邪魔だから、出してくださいと言ってティッシュを渡され、お姉さんは施術台の背後にいきました。投稿によれば、後ろから自家発電を見たり、ワックスをかき回しにパンチラをしてくれるはず。後ろで見てくれてたかはわかりませんでしたが、足元でワックスをかき回すとき、必要以上にお尻を突き出してくれ、覗きこむように見ながら発射しました。

そしてVが終わるとお尻。施術台を平らにすると、四つん這いになってと言われました。お尻のあなまで何度も消毒で拭かれ、白い残り汁と我慢汁がトロトロ垂れました。

最後は仕上がりを写真に撮るのがモニター条件で、再び背を少し起こして、両足をかかえる恥ずかしい姿で写真を撮られました。そして仕上げは保湿ジェルをたっぷり。ビンビンになったものをシコシコするように塗り込んだり、お尻の穴にまで少し指が入ったような気さえしました。

想像以上のサービスに大満足。お姉さんも興奮してくれたのかなあ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2019/10/02 04:34:29    (ZI4aULy6)
何県ですか?
3
投稿者:(無名)
2019/10/02 08:36:17    (V7NwOUX9)
都下です。
4
投稿者:(無名)
2019/10/03 18:41:04    (9ZfskxvM)
良い思いされましたね。
うらやましいです。(笑)
保湿ジェルと同じ効果なんでしょうが
ブラジリアンマスクの施術に興味が有ります。
された事有りますか?
男性用はマスクの中央に竿を通す穴が有るんですよね.........
5
投稿者:(無名)
2019/10/05 06:45:55    (sY5N6kqz)
ブラジリアンマスクは知らないです。竿だけ出てるなんていやらしいですね。某鍼灸院のED用の施術着がそうでしたけど笑

6
投稿者:(無名)
2019/10/05 06:48:46    (sY5N6kqz)
この後、肌荒れして近くの皮膚科に行ったのですが、その時のほうがが興奮しました!そちらの様子は露出報告のほうに書き込みました!

7
投稿者:大石
2019/10/06 14:52:15    (CDwu1IIa)
いいですね。

ブラジリアンワックスの件とか病院の件とか、どちらも体験してみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。