ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/12 17:43:36 (eLo44IeP)
県警本部に用事あったんで近くのチャイエスに再凸です。
前回の嬢がマッサージレベルが神で、
身体も下半身も癒されたので、指名しようとTEL。
しかし、お目当ての嬢は帰国してるとのこと。
チャイエスあるあるで、受付嬢は、
「もっと良い子入ったよ!」
賢明な私は
「30分後に行きます」

場所はマンション。出迎えた嬢の可愛さに期待UPだが、
施術ルームには違う嬢が来た。
受付嬢だったようです。

シャワーを浴び、部屋に戻る時、パイチンをちらりと嬢が見た。気がした。
すると、布団の上に置いてある神Tを
嬢「要らないね」と。 以心伝心

指圧が始まる。レベルは60点。受付嬢め、嘘だがや。
が、しばらくすると、驚いた。
嬢の手、太ももの肌が過去最高にすべすべなのだ!
しかも知ってか知らずか、メンエスばりに密着してくる。
私の長いチャイエス歴でも、こんな嬢は初めてだ。

そしてこの後、また驚いた。
通常は指圧→オイル→リンパ。と思う。
今回は10分位の密着指圧が終わると、
背中のタオルが取られ、いきなり、ソケイ部に来た!
オイルやパウダーもなし。
だが前述のように嬢の手は神肌。その神の手でフェザーやられたら
いちころです。あっという間にFB状態。
右手でソケイ。左手で脇、胸で背中を3点責めです。
まだ15分もたってないのにガマン汁が垂れてます。
このまま長時間攻められるのかと不安がよぎると
察したように
嬢「仰向けね」と。

仰向けになり、改めて嬢のスタイルを見ます。
20代半ば、D位の胸。少し褐色色の肌。好みです。

なおもFBの愚息を攻めてきます。こちらも攻めないともちません。
嬢の胸に手を入れるとブラの肩ひもがはずれそう。
これはチャンスと両肩外して全開にしますが、全く拒否なし。
それならばと背中のホックも外します。
まだ垂れを知らない綺麗なお椀型。押し倒してむしゃぶります。
もうこれは行くしかないと、愚息を嬢のアソコ(パンツの上から)に
押し当てると、嬢から
「昨日生理になったから出来ない」と。
確かに見るとパンツにうっすらナプキンが。
ん?じゃ生理じゃなかったら出来たのか?

ぐっと堪えて、疑似本番みたいなので発射です。
嬢も感じたようで、「あー!感じると血がでちゃう」と焦ってました。

ここまでで30分くらいでしょうか。あー時短かな?と思いきや
後処理が終わると、オイルマッサをしてくれます。
エエコやなーと心でつぶやきウトウトし始めると
再びソケイに手が伸びます。まさかの2発目?
しかし年には勝てず、半Bで終わりました。

シャワーを浴びて、部屋に戻って体を拭いてると
思い出し勃起してきました。
そこへ受付嬢が突然戸を開けて入ってきました。
「あっ!ごめんなさい」と全裸半勃の私を見ます。
受付嬢「どうでした?新人嬢?気持ちいいでしょ?」と。
「これ見ればわかるでしょ。また起ってきた。これじゃ外出れないよ」と言ってみた。
すると受付嬢は跪いて自分の胸を半開きにして口を大きく開けた。
なんて店だ?!と思いつつ、チンコを口へ。
普通チャイナはフェラ嫌いなのになー、と思いつつ
あまりの状況に興奮してか、あっという間に出した。

別れ際、嬢が「次回はパイパンにして待ってる」と言ってくれた。

惚れてまうやろー!! てかゴム持ってこよ。

駄文にお付き合い頂き、感謝です。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2019/09/12 18:18:04    (dR4h.Uc5)
素敵な体験ですねー。あのあたりにチァイエス?何処だろう??差し支えなければ情報交換してくださーい。こちらはジャポでありますよー
3
2019/09/13 13:45:57    (b.potdQr)
通りすがりさん
ナンネIDでメールくだされば返信しますよー
4
投稿者:PON   soramameman
2019/09/17 06:33:40    (ZRz2elFH)
読んでいてとても興奮しました。
今度の名古屋出張でぜひ行ってみたいです。
お店のお名前教えてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。