ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S橋駅前のあのビル

投稿者:放浪G ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2019/09/05 21:49:24 (EX3GxrXD)
S橋駅前の中華系マッサージのたくさん入っているあのビルでちょっとレアな体験をしました。

ご存知の方も多いと思いますが、店の前のキャッチ嬢達は何かありそうな雰囲気で声をかけてきますが、店に入ってみると、ムフフなサービスはなく結果的に期待はずれな健全店が多いビルです。
何とか開拓しようと色々な店に入ってオイルマッサージ90分をお願いしていましたが、うつ伏せの時に紙パンツをめくられてケツ丸出しにされ、これは・・・と思っていても、仰向けでは稀にキワまでくる程度で肝心な所には触れてこない・・・生殺しでお店を後にする事ばかりでした。

まあ、それでも健全なマッサージは上手なので、普通のマッサージで良いと割り切ってあるお店に入りました。
いつもの様に90分のオイルコースをお願いし、紙パンツ一枚でうつ伏せで嬢を待ってました。
担当はスタイルの良いミニスカートを履いた可愛げのあるアラサーぐらいの嬢でした。
嬢の勧めで最初は背面の指圧で後半オイルにする事にしてうつ伏せで背面の指圧が始まりました。
どうせ何もないだろうと思って普通に指圧をしてもらってましたが、オイルを使う前なので特に紙パンツをずらす必要もない場面で紙パンツを太ももぐらいまでずらされケツを丸出しにされて、時々嬢が悪戯っぽくケツの割れ目に指を這わせてきたりしました。
背中の指圧が終わりに近づいた時、片腕を背中側にひねって、その上に跨って肩甲骨をはがす様なマッサージをされました。
手の上に跨っているので、指先に嬢の太ももを感じます。
左手の時には指先に太ももを感じただけで大人しくしてましたが、右手の時には指を曲げてちょっと悪戯をしてみました。
すぐに嬢の下着に指が触れ、嬢のアソコの感触が指に伝わってきました。
もちろん嬢が避けるんだろうと思っていたら、全く避けたりせず、というよりどちらかというと押し付けてくる感じでした。
そのマッサージが終わって嬢が私の上から降りると、耳元に顔を寄せて
「エッチねぇ」
と笑顔で言ってきて特に咎められることもありませんでした。
ちょっと期待しましたが、今までも太腿に手を這わせても拒否しない嬢もいたので、結局生殺しなんだよなぁ・・と思っていると、嬢から
「そろそろオイルにする?」
と聞いてきました。頷くと
「じゃあ、これ脱いじゃおうか?」
と返事も聞かずに履いていた紙パンツを剥ぎ取られました。

全裸でうつ伏せで下半身のオイルマッサージが始まりましたが、コリをほぐすマッサージではなく、足を少し広げられケツの割れ目とタマ周りを刺激するエロいマッサージでした。
キワキワを責めてくる指についつい腰を動かしていると、うつ伏せのままタマや竿の根本を刺激され竿に力がみなぎってきます。

仰向けになる様に言われ、ギンギンに勃起したモノを隠すこともなく仰向けになりました。
嬢は私の横に立って焦らす様に竿のキワをさすってきます。
私がミニの中に右手を入れて太腿から上の方にさすっていっても拒否されません。
嬢の下着の中に指を差し込むと同時に、竿への直接攻撃が始まります。
そして嬢は身体を倒すと、私の乳首を舐めてきます。
私は左手をTシャツの中に差し込みオッパイを揉み乳首をつまみます。
既に濡れていた嬢のアソコからもさらに蜜が溢れてきます。

どうせ健全店だと思って入ったお店でしたので、興奮マックスであっという間に限界を迎え、嬢の手で一気に絶頂に導かれました。
お腹にぶちまけた精液を嬢に濡れタオルで拭いてもらい、まだ時間が残っていたのでまた紙パンツを穿かされ目隠しをする様にタオルをかけられてオイルマッサージの続きをしてもらいました。
気持ち良いオイルマッサージでちょっとウトウトしていると、唇に何か触れる感触が・・・嬢にキスされていました。

時間となり着替える時にも着替えを手伝ってくれてハグしてキスしてお店を出ました。

あのビルでのレアな体験でした。
また必ず行くと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2019/09/05 22:19:58    (7Y5jQUrK)
こんばんは!あのビルの常連です。出来れば店名と情の名前教えていただくませんか?宜しくお願いします
3
投稿者:放浪G ◆QkRJTXcpFI
2019/09/06 07:23:08    (1aHPwlpY)
蓮さん、コメントありがとうございます。
ダイレクトにお店情報を書き込むのは逡巡してしまいます。
ヒントは
 2階にあるお店
 看板が緑色でシンプル
 お店の名前は一文字
です。
嬢の名前はごめんなさい失念しました。
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/09/07 16:10:22    (pD/r89Bc)
あと、あの新橋ビルの秘密はお店の案内がたくさん載っている案内板があるのですが、名前のない店が2店ほどあるんですよね。その店は行ってみる価値がありますね(笑)
5
投稿者:タツ
2019/09/13 15:32:38    (cbTitixg)
是非行ってみたいですが
なかなかお店がわからないですね。
羨ましい。
6
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/09/26 12:17:53    (g5JNMFuX)
一般的な2階店は呼び込みの嘘から始まります(笑)
ほぼ呼び込んだ姉さんはマッサージしません。露出度の
高い子は要注意です。はじめは30分2000円ぐらいから
言ってきますが、思わせぶりなしぐさと営業トークで
必ず延長を勧めてきます。ここで注意は入店時に金額
がディスカウントされたり、時間をおまけしてもらって
もいつの間にか定価になっています。
あと、若い子がマッサージするよって言う店に限って
太いおばちゃんにいつの間にか入れ替わっています。
(笑)延長が嫌ならきっぱり断って店を出ることを
お勧めします。彼女らは延長させるために時間内に終わらせ
ないですね。僕なんか片足まだなのに延長勧められたので
出てきたりしました。
普通にマッサージしてもらうだけならどの店もさほど
大差はありません。
新橋突入する方がいたら頑張ってください。
7
投稿者:タツ
2019/10/21 17:26:50    (GkcUstsJ)
スレ主さんは、その後再訪されたのですかね。
気になりますねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。