ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/17 05:37:30 (OEkRo68d)
おはようございます。
夏休み中、バイトをたくさんしてお金に余裕があったので、いつもと違う事をしてみたくなりました。

店名は書きませんが、ラーメン屋さんとか いきなりステーキとかの飲食店が並んでる大通りに、マッサージ屋さんがあって、なんとなく試したくなって行ってきました。

メニューを見せられても、初めての事で何が良いのか分からなかったから、オススメにしました。
リンパマッサージ50分。5000円。予算的にもちょうど良かったので、このコースを選びました。

カーテンと壁で仕切られた、ネカフェみたいな個室に通されて、渡されたものにとても驚きました。
紙ショーツ、というのを初めて見て、履いたのですが、アソコがなんとか隠れるくらいの大きさ…タマは少しはみ出ててたかも?
20歳にもなってない俺が行って良いお店じゃないんじゃないかと不安になってお店の人に聞いてみると、「そういうお店じゃないから安心して下さいね」と笑顔で言われました。

俺の人生経験の浅さを思い知らされました。
この恥ずかしさは人生1でした。
恥ずかしい事をセラピストさんに話すと、笑いながら、話題を変えて気を紛らわせてくれました。

セラピストの女性と、和やかに会話しながら、施術開始です。うつ伏せ状態でのアロママッサージはとても気持ち良く、部活とバイトで疲れた身体には本当に効きました。バイト代から5000円、高かったけど、来て本当に良かったです。


良かった…のですが、足の付根の辺りのマッサージする時、紙ショーツの中にまでセラピストさんの手が入って来て、何度もタマに触れられ、声が出せなくなりました。
上半身の倍近く、下半身のマッサージを念入りにされ、長い沈黙が。
すると、セラピストさんの指が俺の棒の先っぽに触れました。思わず声が出てしまい、セラピストさんに笑われました。
その後も何度も棒を刺激され、隣の客に喘ぎ声を聞かれないようにするのに必死でした。

そして仰向け。もう紙ショーツを履いてる意味が無いくらいに大きくなってしまいました。
正直この時点では恥ずかしくて帰りたくなりました。

すると、笑顔のセラピストさんは、俺の腹筋の辺りをマッサージしただけで、すぐ竿の辺りをマッサージし始めました。
これって普通なのか分からないですが、既に異様でした。

でも俺も俺で、ソッチの意味で気持ち良くて、喘ぎ声を我慢しながら、身体を預けてしまいました。

数分後、セラピストさんは俺に耳打ちを。
なんと、手○キのお誘いを受けました。
びっくりして頭の中が真っ白になりました。

しかし、それはイケナイ事だというのは分かってたし、隣の部屋には他の客がいるのが物音で分かったので、俺も理性が勝ち、何度か断りました。

でも、セラピストさんはしつこくお願いしてきて、せめてオ○ニーしてる所見せてと言って来ました。

ちょっと怖かったのと、交渉の間もずっと竿を刺激されてて、ついに俺は了承してしまいました。

結局、個室の仕切りのカーテンの高さくらいまで精液を飛ばしてしまいました。

これって、イケナイ事なのか、罪悪感と、興奮が混ざりあって変な感情です。

その事を思い出して、家で何度もしてしまいました。夏休みの、少し非日常な体験でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:RYO
2019/08/17 13:58:19    (OEkRo68d)
日本語はペラペラでしたが、日本人かどうかは聞きませんでした!

どっちと名乗っても違和感無い感じの方でした!
13
投稿者:RYO
2019/08/17 14:01:28    (OEkRo68d)
日本語はペラペラでしたが、国籍は分からないです!

もしかしたら外国人?もしかしたら日本人?という感じです!

すいません…曖昧で…
14
投稿者:はて
2019/08/17 14:38:45    (8OzfJ/Y9)
ありがとうございます。セラピストさんは何人いましたか?
15
投稿者:RYO
2019/08/17 14:52:17    (OEkRo68d)
すいません…何人いるかどうかは分かりませんでした!

俺が入った時は、受付1人、セラピスト1人で、俺の隣の部屋でも施術されてたので、少なくとも2人はいます!
16
投稿者:s
2019/08/17 17:10:52    (QBfC9FMl)
超興奮した~
いい体験したね 君もう一生の虜になったね 笑
君と相手のスペックは?
年齢 身長 体型 見た目

俺もそんな事起きてほしい~♪
17
投稿者:RYO
2019/08/17 19:32:33    (OEkRo68d)
はい…思い出すとドキドキが止まりません…

スペック?ですか?
18歳の高校生です。
4月くらいに身体測定で測った時は、166cm、53kgです。同級生と比べると小柄です。
あまり自分を褒めるのは好きでは無いのですが、セラピストさんがひたすら、俺の身体を綺麗だと褒めてくれたのが嬉しかったです。

見た目は自分では自信が無いです。クラスの女子からは「可愛い」と言ってくれますが、それは多分、俺が決してイケメンとは言えないからだと思います。

セラピストさんのスペックは…年齢は分かりませんが、俺よりはかなり上だと思います。30歳よりは上だと思います。
雰囲気は図書館の先生って感じの…(伝わりますか?)
身長は俺より低く、中肉中背という感じでした。

本当に、あれから3日間、この時の事ばかり考えてしまってます…。
自転車でサイクリング中に、ふらっと立ち寄っただけなので、お店の場所を覚えて無いのが救いです。
覚えてたらバイト代をまた使ってしまいそう…

自制心を鍛えながら、夏の思い出にします!
18
投稿者:s ◆TJ9qoWuqvA
2019/08/18 01:14:16    (ZwCEHhQd)
RYO君 レスありがとう。
なるほどね! 高校生じゃ肌の艶があって綺麗だよね
ちんこの勃ちもいいし興奮の仕方もいいし!
今の特権だね
30代じゃ性欲盛りだろうし若いRYO君が可愛かったんだろうね
俺も似たようなスペックだから高校生位の時にそういう遊びしてたかったな~
今の歳で出来る特権だから楽しんじゃいな!笑

俺は、銭湯のアカスリリンパマッサージでオナニー見てもらったりだよ
手コキの誘いとかきたら最高なのになって思う 笑
19
投稿者:RYO
2019/08/18 01:45:49    (IgZse4XA)
アカスリも純粋に気持ち良さそうですね!

いえいえこちらこそ!さすがに同級生に話すワケにはいかないので、話を聞いていただいてありがとうございました!

20
投稿者:s ◆TJ9qoWuqvA
2019/08/18 02:35:31    (ZwCEHhQd)
わかるよ 俺も話せないからここで話してるし♪

もう銭湯とかマッサージ行くとムラムラするもん 笑

ちなみにセラピストは結婚してるのかな?指輪とか指輪跡見た?
21
投稿者:RYO
2019/08/18 03:06:28    (IgZse4XA)
指輪はしてなかったです!指輪跡は…記憶に自信がありません…すいません!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。