ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下町の健全マッサージ

投稿者:青龍 ◆COYlhjVhsU
削除依頼
2016/01/30 13:19:53 (zDvhMGZK)
都内、とは言っても下町の、某ターミナル駅があるそこそこの繁華街。
おそらく女性客がメインの健全マッサージ店です。

数回通っていますが、エステティシャンはベテラン多し。
そんな中1人、かなり若めの方にやっていただいた時のことです。

メガネをかけたボブが似合うYさん。おっとり系、確実に20代でしょうね。
コースは120分のオイル。健全店らしい良心的な値段設定です。

セルフシャワーから極小Tを装着。うまく履かないとハミ出ます。
あくまで健全店ですが、この神パンがクセモノです。

まず普通にうつ伏せから。   上手いです。
痛くないギリギリの力加減でツボを的確にとらえます。
キワはほぼ皆無に等しいですが、そんなことはどうでもいいくらい気持ちいい。
アロマの香りとゆるやかなBGMもあいまって、脳が痺れます。

しかもこのYさん、田舎出身らしくとっても素朴でかわいい。
会話してるだけで癒される感じです。

続いて仰向け。ここで異変に気付きました。
極小Tから愚息がコンニチハ。窮屈すぎて我が愚息、家出したようです。

でもYさん、普通にタオルをかけただけで何も言いません。はて?
よく見たらメガネをかけていません。どうやら見えていないようです。

てなわけで小生も気付かぬフリ。
普通に会話をしながらマッサージの手は足首からふくらはぎ、太ももへ。

そして腹部に向かってグラインドした時に衝突事故発生。
一瞬Yさんもいつもと違う感覚に手が止まります。そして顔を近づけ…

気付きました。しばらく固まりました。うーん、どうしようって感じ?

なんとそのままスルー。それどころかワザと?と思うくらい何度も衝突。
いつもは鼠径部なんて申し訳程度にしかやらないのに、何度も往復します。
当然、愚息もファイト一発!ケイン・コスギのように逞しく立ち上がります。
さすがにもう直接攻撃はなくなりましたが、10分くらい周辺を執拗に撫でられました。
しかも、気のせいかもしれませんが、ちょっと顔を近づけてました。

その後は特に何も変わった施術はなく終了。Yさんの受け答えも普通でした。

あれからYさんとはタイミングが合わず入れてませんが、
次に入れたら、今度はワザともっとハミ出させてみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:朱雀
2016/01/31 22:45:21    (QlnwQPoR)
マジ羨ましいですね。

また、進展があれば報告お願いします(≧∇≦)
3
投稿者:青龍 ◆mmlQuxrk..
2016/04/29 14:02:21    (JBMX2Wa7)
都内にあるタイマッサージ店。スタッフは日本人とタイ人が半々くらいでしょうか。
そこの日本人施術者に限界ギリギリまで攻められます。

ごく普通の、技術もしっかりした健全店のベテランスタッフMさん。
40代なかばくらい、きれいなほうだとは思いますが普通のおばさんです。

いつもオイル120分14Kのコース。神パンはありますがはきません。

マッサージ自体も絶妙な力加減でグイグイ、かなりのテクなんですが、
鼠径部の攻め方がハンパないんです。

まずはうつ伏せ。大きなバスタオルを完全にケツが出るまでまくりあげると、
全裸でブラブラしている玉・竿をサンドバック状態にしながら腕を何度も股に突っ込み
腕を引き抜くときにアナルまでがっつりなで回します。
さらに両手でケツを思いっきり拡げて、両の親指で袋の脇からアナルにかけてグリグリ。
私はMではありませんが思わず、そのまま指を入れて!って言いたくなるくらい快感。
エスニック柄のシーツに大きなシミができるほどガマン汁が溢れます。

仰向けは竿だけをタオルで隠し、まずは足のほうからお決まりのV字攻撃。
この時も玉・竿に容赦しませんが、すごいのは上半身側から鼠径部へ流すとき。

私の足の方に向いて座ると、へそのあたりから両手で弧を描くように流します。
根元の当たりに到達するときにいきり立っている我が息子が邪魔なようで、
左手で息子を握り右手で根元をグイグイ、そして右手に持ちかえ左手でグイグイ。
それを5分くらいず~っと繰り返します。

決してシゴいたり素手で握ったりはしてくれませんが、もう先っぽはヌルヌル。
終わった後シャワールームで抜くのがお決まりのパターンです。

通ううちにだんだんこうなったワケではなく、最初からこんな感じでした。
他のタイ人のスタッフも、ここまでではありませんが近いものはあるので、
たぶん店のやりかたなんじゃないかと。
若くてきれいな人はいないので金がなくなるほどは通いませんが、
たまに行くお気に入り店の1つです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。