ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/08 15:31:55 (5EUAJLqI)

情報が上がっていた東京にある鍼灸院へいってきました。

古びた公団団地の一部屋にその鍼灸院はあります。
電話予約ではけっこうぶっきらぼうな受け答えですが
実際にお会いすると話し好きな熟女でした。

施術室の隣は普通の部屋で生活感あふれています。

施術はいきなりの全裸OKです。
これだけでも結構貴重な存在ではないでしょうか?

最初はまじめに鍼灸の施術をしてくれます。
全身の施術で針・灸の順に進んでいきますが
ところどころ肌をさすったりなどのいやらしい手つきも
堪能できて次第に高まってきます。

そして施術中に最近たちが悪いことを伝えると、ここが
きくのよと言いながら睾丸付近をマッサージ。そして
竿に手を伸ばし...しっかりと受け止めてくだいました。

鍼灸や整体で他にあれば情報交換してください。
(西武柳沢と神楽坂は経験ありです。)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taro
2015/02/08 18:54:18    (9WYxLFRN)
私の心当たりの鍼灸院とそっくりです。
前に電話した時はスケジュールが合わず行けませんでした。
近いうちにチャレンジしてみます。
3
投稿者:(無名)
2015/02/09 12:59:02    (BT0wzgRI)
K区のKですか?
4
投稿者:ブラックキャット ◆o2Yf.Y5oUY   008410 Mail
2015/02/09 14:27:35    (gFt0Efb.)
場所教えて頂けませんか?ヒントだけでもお願いします。
5
投稿者:
2015/02/09 15:28:16    (YvA3hlBJ)
熟女好きには興味津々です
柳沢が近いんですが、どんな感じですか?
まだ初心者なので情報がなくすみません
6
投稿者: ◆CNMtxZCFrk
2015/02/09 20:59:26    (0FQ67PMk)
すごく興味があります。

場所等のヒント頂けないですか?
よろしくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2015/02/10 00:42:21    (Pf3T4RJJ)
マイケル


8
投稿者:taro
2015/02/10 09:52:10    (eBufR/Re)
予約が取れたので本日突入します^o^
レポの鍼灸院と同じかどうかワクワクです。
9
投稿者:taro
2015/02/10 14:05:07    (eBufR/Re)
今、治療が終わりました。
ドアを開けたら60代のおばあちゃんなのでこれは駄目かなと思いましたがピンクのマニキュアをしているのできたいをしながら腰痛とFD気味と申告して服を脱ぎ全裸施術の開始。
元レポ通りの流れで仰向けになると竿の根元に鍼を打ち、揉み込まれました。
「あら、立つじゃない」と言われ抜きを懇願しました。
最後まで扱いて逝かせていただきました。
追加料金も無しで最高です。
10
投稿者:taro
2015/02/10 14:07:16    (eBufR/Re)
入力ミス
FD→ED
きたい→期待
11
投稿者:(無名)
2015/02/10 16:34:54    (u9VvhqCA)
taroさんへ

差し支えなければ、ヒントを頂けませんか?


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。