ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/21 22:18:07 (g/wCVC1w)
こんばんは
話しは長くなりますよ(笑)

今日会社の帰りにフラフラと梅田を探索していました。
一度行った、N店にでも行こうかと、信号待ちをしていたら、ある店の看板が目につきました。

泡泡洗体+マッサージで8000/60分と書いてあり、手書きの紙には平日割引あり…と書いてました。

スマホで検索して、再度値段を確認し突撃しました。

ELVで3階に上がると、受付には美形の女の子(梅宮アンナとローラを足して2で割ったよう)がコースを説明してくれました。
福建省の出身だそうです。
先ほど書いたコースに少し足すと、密着サービスがあるとの説明でしたが、いかんせん給料前のため、8000コースの割引で6400/60分にしました。
マッサージ30分+洗体30分です。

中華マッサは大体、受付嬢に相手して貰う事が多いのですが、『少し待ってね、女の子が戻るまで』と言ったので、残念な気持ちを「君がしてくれないの」と口にしました。
『私は受付だけよ』などと話しをしている内に、女の子が上の階から降りて来ました。
顔を見ると、ナント!若い頃のアグネスにソックリ!
スタイルは胸が大きいながら、腰から尻にかけては幼い印象でした。
こんな可愛い子に…と想像していただけで、ムフフな状態になりました。
後で話しを聞くと、20歳の留学生でした。

正直、マッサージの腕前は下手でした。
ゆるゆるの生地の小さな紙パンを履いてマッサージを受けました。
浴室へ移動しての洗体マッサージも、稚拙でしたが軽いタッチにも嫌がらず、背中や尻や太ももを洗ってくれました。
最後に仰向けになっての泡泡マッサージで、紙パンから愚息を取り出し、手コキでフィニッシュさせてくれました。
出た瞬間、ヒッ!と言う小さな声を出した後、ビックリしました…と笑顔を見せてくれましたが、その笑顔が
店の名前なんだなと感心しました。
ダイジョーブ?ダイジョーブ?と言いながら、シャワーで泡を落とし部屋へ戻って身体を拭いてくれました。
あまりにも可愛いく、いとおしくなったので、抱きしめたい感情に襲われましたが、なんとか理性を保ち、「ホント可愛い可愛いを連発して名前も聞いて、終了となりました。
帰り際に、美形の受付嬢にも、名前を聞いたのですが、うまく聞き取れませんでした。
近くのN店と、このE店は私の中でリピート対象となりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆261NnE56ds
2015/01/21 22:52:38    (GG7WJOBZ)
いつも、お尻かじり虫さんの書き込み楽しく拝見させて頂いております。
今回もいいお店だったのですね!
新しいお店を、開拓される行動力に感服いたします。
ヒント難しいですが、考えてみます!

3
投稿者:(無名)
2015/01/21 23:09:50    (Jn1VPPp4)
家の近くの中華マッサは去年の消費税値上げ前後で経営が替わり、
以前は抜き無しの7500円でしたが嬢によりセクハラし放題w
以後は9500円のリンパアロマで手コキされまくりの抜きありになりました。
嬢次第でしたが以前の生パイ揉み&チューもできたセクハラし放題がよかった
4
2015/01/21 23:18:26    (g/wCVC1w)
店のヒント
ビュッと出た時の嬢は◯◯の様な笑顔を見せてくれました。
◯◯の漢字を英語に変換!
5
投稿者:(無名)
2015/02/01 20:09:54    (/GYRZcU2)
またお前か…

風俗マッサージに書き込め
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。