ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

開拓

投稿者:たーぼう
削除依頼
2014/10/25 14:31:18 (kz3KgIDz)
千葉県T市のタイマッサージは健全店だったが、全裸での施術だったので期待大だったが
不発に終わりました。

茨城県K市の台湾マッサージは、嬢が胸毛やヘソ毛が気に入ったらしく、チャンスと思い、
嬢の胸や下半身ををいじりまくり感じさせ、濡れ濡れになったので欲望に負けて
バックで挿入。

嬢は駄目って抵抗されたが、バックで中出し。

嬢は怒らずにシャワー室にに案内してくれて、体を洗ってくれました。

90分8000円だったから大満足。



でも、病気が心配です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ハヤト
2014/10/31 13:15:49    (aF5xeWpI)
私の心あたりの店ではなさそうです。
そこは看板に
台湾という文字は入ってないので。
13
投稿者:ハヤト
2014/10/31 13:19:36    (aF5xeWpI)
でもながや居酒屋があるところですよね?
14
投稿者:たーぼう
2014/10/31 15:21:50    (sma98ehQ)
ながや居酒屋は無いです。○○ン○○スホテルの裏の方です
15
投稿者:ハヤト
2014/10/31 17:39:30    (aF5xeWpI)
あの辺はマッサージやら沢山ありますよね。
どこか分かりません。。
良かったらメールでやりとり出来ませんか?
16
投稿者:たーぼう
2014/10/31 18:45:23    (sma98ehQ)
鑑定の暖と暖を入ったところです。古い建物で角にあります
17
投稿者:ハヤト
2014/10/31 20:22:06    (aF5xeWpI)
2階建の1階ですか?
18
投稿者:たーぼう
2014/10/31 20:24:20    (NGn7EQuD)
そうです
19
投稿者:ハヤト
2014/10/31 20:47:03    (aF5xeWpI)
ひらがなのお店かなー?
20
投稿者:たーぼう
2014/10/31 20:54:45    (NGn7EQuD)
漢字3文字です

21
投稿者:ハヤト
2014/10/31 20:57:57    (aF5xeWpI)
◯生◯でしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。