ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/30 00:14:56 (0baML8Yr)
先日出張で赤坂に宿泊した時、初めてメンズエステに行きました。
80分1.5Kで、セラピストは日本の女性でした。
中は天井はつながっていますが個室になっていて、まず部屋に通され、シャワーを浴びて選択したTバックに履き替えます。
セラピストは胸の開いたワンピースで丈も短めでした。
まずタオルの上から入念にマッサージをしてくれました。背中、足。
メンズエステが初めてだったので、特にエロい展開は期待はしていませんでしたので、普通に気持ちいいなと思って半分寝てました。
その後オイルマッサージは始まりました。
背中からしていただきましたが、目の前に短いスカートからのぞく白い下着で徐々にムスコが起き出します。
次に足のオイルマッサージですが、下から徐々にあがってきたので内心期待で胸が膨らみます。
そして片足をカエルのように折り曲げた状態からのマッサージが凄かったです。鼠径部に手を差し込んでなでられるだけでも気持ちいいのに「中心にもリンパが流れているから・・・」と明らかに袋をマッサージしてきます。
左右それを終わった時点でもうびんびんです。
そこでセラピストがひとこと「膝立ちをしてください」と。
「??」私がよくわからないでいると、「四つん這いです、クスッ」と。
心の中では(メンズエステってそこまでするの?)と思いましたが言われるがままに喜んでケツを突き出します。
そして始まったマッサージが天国でした。
穴の入り口まで刺激され、さらにムスコを直接つかむまではしない物の日本の指でやさしく挟むようにして刺激を加えてきます。
思わず声が漏れてしまい、セラピストさんが小声で「シーっ」と、人差し指を唇の前にあてて笑っていました。
天井がつながっているので結構声が聞こえるんですよね・・・
途中から自分でムスコをちょっとしごきましたが四つん這いなのでやりにくくて断念。
そのときもセラピストさんは特に何も言わず。
ついでに股の間に見えるセラピストさんの太ももを少し触りましたが、特に抵抗もありませんでした。
初めてのメンズエステだったのでそれ以上は積極的にしませんでしたが、びんびんのムスコを最後のシャワー室で昇天させ、私服のときを過ごしました。
メンズエステって、ここまでしてくれるもんなんでしょうか?
たまたま担当だったセラピストさんが当たりだったんでしょうか?
またいつか再訪したいと思いますが、肝心のセラピストさんの名前を聞きそびれてしまったことを、今更公開しております。
駄文におつきあい、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/30 00:45:33    (H7etzVwH)
漢字検定か、これは?
3
投稿者:(無名)
2014/09/30 16:41:48    (P16MQNRq)
↑ワロタ
4
投稿者:ゆうき
2014/09/30 18:54:04    (0baML8Yr)
ほんとだ。我ながら変換ヒドイですね笑
家族に見つからないように夜中コッソリ書いていたので慌てていたのと、マッサージを思い出しながらだったので気持ちここにあらずだったかもしれません。
読みにくくてすいませんでした。
5
投稿者:(無名)
2014/09/30 22:01:43    (P16MQNRq)
↑いえいえ 「日本の指」はある意味正解ですよ^_^いい経験されましたね(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/09/30 22:06:00    (H7etzVwH)
5番に一票。
7
投稿者:エロ曼荼羅
2014/10/02 20:37:39    (vmSOfz2n)
赤坂で80分1.5Kって、結構高い金額設定ですが、
それでゆうきさんのレポの程度だったら、正直「ハズレ」の部類だと思いますよ。

概ねその金額でどの店かは分かりましたが、それにあと 2K程度でもっといい店
がありますね。それもイッパイ。

ゆうきさんは何かのサイトを参考にしてその店に行ったのでしょうけど、
私なら「エステナビ」とかA-sideというサイト(鉄板サイトです)を参考にしてます。

地域別に色々な店を検索できますが、赤坂、麻布~六本木は日本人セラピストの店が
ひしめき合っていますので、サイトを参考にして店のHPを見比べてみて下さい。

尚、より濃いサービスを期待するなら、90分では足下見られますよ。
最低でも120分にしておいた方が無難です。できれば150分が良いかも。

参考までに私が選ぶ店の金額と時間の目安は、
120分で18,000円前後、
150分で21,000~23,000円前後です。

麻布十番辺りとか、銀座~日本橋界隈に結構えぐい店が有ったりしますよ。
上記サイトを参考にして検索してみて下さい。

エステ紹介サイトも色々有りますが、上2つは鉄板。
その他、行った人のレポ、評価を載せているサイトもありますが、
人の評価って、その人がその店でどういう態度だったか、また、その人の
女性の好みがどうなのか、施術の好みはどうなのかに拠って違うし、
あくまでもゆうきさんの直感を信じて!

このエステ遊びは散財で勉強して行かなきゃ感動も薄いです。
幸運を祈ります!
8
投稿者:エロ曼荼羅
2014/10/03 01:01:44    (IWtGCI3C)
↓私も書き間違えていてこんな事書くのもなんですが、
1.5Kと書くと、1500円って事になっちゃいますね。

ゆうきさんは恐らく1万5千のつもりだったと思いますが、
その場合は15Kと書くのが正当です。

口やかましくてゴメンなさいね。
9
投稿者:ゆうき
2014/10/03 03:10:06    (DgzZoDCn)
エロ曼荼羅 様
ありがとうございます!
奥が深いんですね…そうです、値段は15Kでした。
そして時間によって足元見られたりするんですね。
行こうと思いたった時間が深夜で、宿泊地から近いところということでエステナビで調べたのですが、もっと他にたくさんあったんですね。次回はもっと時間に余裕を持って、入念に下調べをして行きたいと思います。
これからもこのサイトも参考に、そして自分の直感を信じて楽しみたいと思います!
ありがとうございました!
10
投稿者:エロ曼荼羅
2014/10/14 00:45:35    (cxyyB9jT)
レスをわざわざ有難うございます。

ゆうきさんの健闘を祈り、エールを送るつもりで以下に、HPで決める
小生のポイントを簡単にまとめました。

1 先ずは「日本人」の店を選ぶ。

2 HPの作りはシンプルで且つそこはかとなくセンスが良い所を選ぶ。

3 プロフィール写真は大概顔を伏せて撮っている店ばかりだけれど、
 そういう店は期待して間違い無し。

4 2万円出してお釣りは受け取らないくらいの気前良さは持っておきましょう。

5 自分の好みだったり、施術中の会話でピント来たら、30分延長してみましょう。

・・・・もう、あとは経験値を増やして脳内資料を整えるしかないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。