ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/21 08:30:18 (o5RaLkxh)
3日前にタイ古式マッサへ行ったばかりなのに、一昨日に飲み会帰りに、行ってしまいました。
タイマッサから歩いて5分のビル地下にある、最近できたと思われる店です。

飲み会で遅い時間だったので、60分コースで一番高額を選びました。
嬢は色黒で美人ではありませんが、スケスケミニドレスで変なエロさがありました。

先にシャワーを浴びて部屋(個室で入口だけカーテン)に戻ると布団の上にT紙パン。
構わず、スッパのままうつ伏せで待っていると、嬢が名前を言いながら挨拶しましたが、忘れました。

嬢は私に覆い被さるように、耳元、首筋、背中に舌を這わしながら、尻の間から微妙な個所をタッチしてきます。
舌はドンドン下がって行き、穴の周りや袋、棒をペロペロしながら、聴き取れない言葉をかけて来ました。

これは完全に風俗店の追加要求だなと思い、『お金はもう無いよ』と言ったら、『追加ナイよ』と片言で返事してきました。
その後、軽く尺八してくれたので、酔った勢いで嬢の頭を抑えイラマでフィニッシュしょうと思いましたが、酒が入ってるせいで中折れ気味に…。

嬢は何やらクリームを手に取り、亀頭をグリグリ棒をシコシコしながら、尻穴にも指をグリグリしてきたので、たまらず発射しました。

その後は入念な本格的マッサージを施して貰い、酒酔いと揉み返しで身体のダルさを感じながら、帰りました。

私の理論通り、スッパは抜き有り。
T紙パンは抜き期待大。
ボクサーTは期待薄。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/21 09:28:33    (u/U6pwb/)
中華? 
3
2014/07/21 09:36:52    (CshrpJH4)
言葉が全く解らなかったですね。
顔はフィリピン?ハワイ?アフリカ?って感じです。
4
投稿者:totti ◆x6Xe8C.fTg   yuhgfop Mail
2014/07/22 16:31:25    (16RT4bdo)
いつも楽しく拝見しております!
こちらも北や南で中華楽しんでおります。
もし良かったらナンネットメールでお互いに情報交換できたらなと思います暖

なかなかサイトやブログでは書けないことだらけですから(*^^*)良かったらお願いいたします
5
2014/07/27 15:51:24    (IyZ/iVML)
こんにちは。
そこの詳しい場所を教えてください。
お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。