ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/19 04:38:55 (6h3zwhoy)
文句ばかり書く奴は読まなくて結構です。

池袋のビジホでの話です。その日はとある国家試験を受験して、終わった!と言う解放された感があり、もう既にデリヘルで、そう言う事は済ませ、寝るだけ。と、言うところでフロントに連絡し、マッサージをお願いした。いつもなら色んな期待をするところだが、今夜に関しては本当にプロのマッサージを要望していた。
30分も待たされて到着したのは60代後半の婆さん。「あれ?どっかで会ったことがあるような?ないような?」と、感じながらも言われる通りうつ伏せになり、施術が開始されたが、なんだか弱々しい揉み方に、執拗に尻を広げたり、押したり。。。時折玉を手の甲で押したり。
???あっ、こいつ会ったことがある!やっぱり以前違う池袋のビジホで来た婆さんだ!
テコキだけで大一枚も持っていった奴だ!
「はい、仰向けになってください~。」
と、言われ素直に仰向けになってからは、あからさまに股間を集中的にさわり始めた。
ただ、私もさっきデリ嬢が帰ったばかりだと言うのに、反応してやがって、勃起している竿をパンツの上から握りながら「お客さん、少しお小遣いくれたらここもマッサージするけど?」「



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤッコ
2013/09/19 05:07:44    (2QM86RGg)
ごめんなさい、途中で文字が打てなくなって、再起動しました。
文句言われる対象になるので、続き。

少しお小遣いくれたらここもマッサージするよとの申し出を快くではないが、受けて立ちました。ただ、私は、知っています。
マッサージ代が小5枚なのに、少しお小遣いどころか!その倍持っていかれることを!
よし、やるならやるぞ!大したマッサージなんかされてないのだから、元取るぞ!
慣れた手付きで始まった。
ローションが鞄から直ぐに出てくるマッサージ師の矛盾に突っ込むことなく、慣れたテコキ!
「お母さんのも見たいな~。」
「こんな婆さんのは駄目だよ~。」
と、言われながらも、シャツを捲り上げ、露になった乳房は重力に引っ張られていたが、乳首を指で摘まみながら、右手でズボンの引き剥がしを成功させて、黒い茂みに指を差し入れようとすると、何とかそれはさせまいと体を捩りながら、早くイケ!とばかりに早くなるテコキ。
「お母さん、入れようか!」
「え?そんなこと言われたことないよ。勘弁しておくれよ。おばちゃん、ほら、頑張るからさ。」と尚も頑張るテコキ。
婆さんを寝かせようと引っ張り、その間も、どんな体制になりながらもテコキはとまらない。何とか拒まれながらも体制を入れ替え、入れようとしたところで、止まらぬテコキに敢えなく婆さんの黒い茂みに暴発。
婆さんの勝利!
私もデリヘルより出たのではないか?と言うほどの暴発の仕方。
その後、そそくさと「はい。お小遣い込みで大一枚。」と言い、身支度を整えたら大至急出ていった!
クソババア!今度会ったときに見てろよ!と、思いつつそのまま寝たのであった。
結構、色んな良い思いをしている中、バッドケースも楽しんでいるので、そのまま素直に書きました。
文句は受け付けません。
3
投稿者:(無名)
2013/09/20 19:14:53    (44q3EGEM)
釣りか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。