ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/01 00:31:43 (B8vOfYIb)
タイに来たというのに、家族旅行のためMPに行く時間
がとれない。このまま何もなしで帰るなんて余りにも虚し
いので、宿泊しているホテルの2時間半のマッサージを依
頼しました。
 最初、受付の男の人で「裸になって、タオルをかけて待
っていてください。」と言われて、男じゃ駄目だな。と諦
めて待っていたのですが、マッサージの部屋に現れたのは
かなり美人な感じの女性でした。(タイは美人が多い!)
 これなら、ひょっとすると、と、かすかな期待を抱きつつ
順調にマッサージをしてもらいました。
 日本語が話せるかと聞いたら、英語はできるとの返事。
なのでマッサージの最中もつたない英語で口説いていたら、
表向きになった際に、○ンポを触って「マッサージ?」
との問いかけてくれるではありませんか!
 即答で「イエス、プリーズ」と回答したら「2000バーツ」
との提示。ヌキだけでは現地価格からするとちょっと高いとは
思いましたが、まあ、ちゃんとしたホテルでこっそりサービス
してくれるなら、と思い2000バーツを手渡し。
 早速、手でサービスしてくれてその手つきが上手なのでもの
の数分でいってしまいましたが、その際も制服の下に当方の手
を伸ばしたら、秘密ですよというジェスチャーと共に下の制服
とパンティを脱いでくれるというサービスつきでした。
 遠慮なく指を伸ばしたら、程よく湿っていたので、クリを触
っていたのですが、前記のように数分で轟沈してしまったので
○ンポから吹き出たものをきれいに掃除してくれてからは引き
続き普通のマッサージをしてくれました。
 下を脱いでくれた際に、上着も脱いでくれるようにお願いし
なかったのが、われながら残念なところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2013/08/01 02:52:00    (H1wgl/G1)
親日国はいいですね さんどうもです。
タイは1度しか行った事が無いので解りませんが。
知り合いの話だと、そんな事が結構有るそうです。

フィリピンでは中級クラスのホテルはホテルの受付に
マッサージ頼むと、だいたい若い女が来て普通の
マッサージを1時間くらいしてるとちんちんマッサージ
してきて、スペシャルのお誘いが有ります。
値段はP1000と言います。
マッサージはP500~800位(1P=約2.3円)
*比国での中級クラスは\5K~10K位のホテル

知人などから良く聞いてはおりましたが、
到着した日に夕方まで時間が有ったので、
私も実際頼んでみました。
すると案の定
途中からちんちんの際どいところばかりさわり始め
「怒ってるな~」とタガログで言い出しました。
私が「何で!」と聞くと
「スペシャルどうですか?」とお誘いが
幾らと聞くとやはりP1000とな
その娘は太めだったのでマッサージのP700だけ払い断りました。
*歳は26~7歳??

で、その次の機会に呼んだ娘は年は30位でしたが
案の定Sの誘いが、顔も可愛く太っていなかったので
「スペシャルじゃいやだ、入れさせてくれ」と頼みました。
最初ダメだって断られたが、P3000出すからと
さわり始めて、その後服脱がしたら諦めたらしく
身を任せたので、開始です。
ゴム有るか?って聞くので無いと答えて
生で思いっきり挿入しました。(外だし)
子供二人居るって言ってたが、乳もあまり垂れておらず
あそこの具合も良い感じでした。
Hテクも若い娘と違い良かったです。(^^ゞポリポリ
3
投稿者:夏が好き   nattyannh
2013/08/02 00:35:10    (shuzyhJE)
通りすがり さん。レスありがとうございます。
ご指摘のように私も
「スペシャルじゃいやだ、入れさせてくれ」と
言えば良かったと後悔してます(;_;)

ちなみに、彼女はスリムな28歳でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。