ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/22 06:06:42 (gArND2JX)
前に一度フェイシャルエステを受けたことがあり、またエステを受けたくなった。
フェイシャルだけでも気持ち良かったけど、どうしたらもっと気持ち良いエステを受けられるかいろいろ考えた。
もちろん風俗には興味はなく、前と同じ健全なエステサロンに「リンパが詰まっているみたいで、手足の先が冷え性」と電話で伝えると、前と同じフェイシャルに、リンパマッサージとパックのコースを勧められて予約した。
エステ当日サロンに着くと、着ている物は全部脱いで、女性用?の小さな紙ショーツと、前がボタンで胸から下に巻くガウンに着替えるように言われた。かなり恥ずかしい格好だけど、ドキドキしながら着替えた。途中、全裸に紙ショーツ姿の自分や、胸から下にピンクのガウンを着た自分の姿を鏡で見て、ちょっと情けない感じがした。
いよいよエステが始まった。頭にタオルを巻かれて前のようにフェイシャルがスタート。やはり緊張してきて紙ショーツの中が固くなってきた。まだフェイシャルだけなのに…
しばらくして別に2人エステティシャンが来て、脚のマッサージを始めた。その頃フェイシャルが終わり、頭のタオルターバンを目まで下ろして目隠し状態になり、デコルテと呼ばれる喉から胸元・脇のリンパマッサージを始めた。
もう緊張は極限で、紙ショーツの中が大変な感じだけど、ショーツがピチピチで多少助かった。
それからガウンのボタンを外して、お腹のマッサージ。と同時に両脚をくの字に曲げられ、鼠径部と呼ばれる脚の付け根のマッサージが始まった。
お腹も下腹の際どいところと、両脚の付け根の3点同時マッサージで、ショーツの中が固く盛り上がっているのは多分バレバレだけど、3人のエステティシャンは何事もないように施術を進める。目隠しで見えないけど、もしかしたら3人顔を見合せて笑ってるんだろうなぁって考えてしまった。
恥ずかしいけど、ものすごく気持ち良かった。
マッサージが終わると「今日はパラフィンパックをします」と言われて、ガウンを取ってうつ伏せになるように言われた。パラフィンとは美容専用の蝋を暖めて溶かした物で、顔のパックかと思ったら全身パックするみたいだ。
うつ伏せから少しだけ横を向くように言われて、背中と脚の左半分と左側面に刷毛のようなものでパラフィンが塗られた。これが結構熱い!それから右半分も同じように塗られたら、仰向けに。まず顔に塗られた。顔は目の上も口も、鼻の穴以外は全部塗られた。目は少し怖かったけど、ちょっとすると暖かくなって気持ち良い。別の2人のエステティシャンは、脚先から上に向かって塗ってくる。顔が終わったエステティシャンは、喉から胸元、手と塗っていく。このパラフィンパックは密閉度が高い程効果があるということで、お腹・鼠径部はもちろん、紙ショーツの上もしっかり刷毛で塗られた。きっとかなり盛り上がっているんだろうなぁという思いとは別に、熱い!!!
それからシートで全身包まれ、その上から毛布を何枚か掛けられ、さらに赤外線を上から照射されて30分………
暑さでたまらなくなったら、エステティシャンが口のパックを開いて、スポイドのようなもので水を飲ませてくれた。
時間になってエステティシャンが来て毛布を取り、顔のパックを外し、体はヘラのようなものでパックを開いていく。
すると、パックの中は汗の海!最後はシャワーを浴びさせてくれた。
いろいろ恥ずかしい格好や恥ずかしい思いはしたけど、終わった後はすごく気持ち良くて、肌もスベスベになっていた。
締めて2万5000円…
皆さんは高いと思いますか?安いと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/22 09:50:30    (DABS1Eqf)
そりゃ高けぇわ!
3
投稿者:(無名)
2013/07/22 23:29:49    (ZT8Edq8J)
高すぎる!

4
投稿者:熟女好き
2013/07/25 04:21:20    (lYSyCm.k)
いろいろ見てみると、これだけの本格的なエステなら高くはないかと…
あとは、性感ではない“エステティック”を受けたいかどうか…
若くて綺麗なエステティシャン3人付きっきりの施術、ものすごく萌え~~~なのは、自分だけなのでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2013/07/25 23:09:31    (h6Vg.tmm)
いろいろキモい
6
投稿者:はる
2013/07/28 12:14:58    (spIxbSzq)
エステシャン3人に一緒にやってもらうより、
1人ずつ3回して、3倍の時間してもらった方が良いね。
7
投稿者:8627
2014/03/09 15:15:50    (SVJr.cbn)
それ何処の店ですか?
8
投稿者:ぺろ   pusim4641 Mail
2017/09/23 11:54:25    (sACoJdRP)
熟好きさん
例のザギンの熟女さんの

画像 動画有れば直メールで
見せて下さい。

宜しくお願い致します 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。