ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞とマッサージ

投稿者:高橋健介 ◆uEcIjgppXo
削除依頼
2013/07/21 20:35:32 (XUhnaWtf)
出張で東京のあるホテルに泊まりました。

「へぇー、ここマッサージがあるんだ」

体は疲れています。
なるべくなら、私はおっさんからマッサージを
受けたくなかったので女性にできるかどうか
受付で尋ねました。

「マッサージは女性をお願いします」
「申し訳ございません。
ご指名はできないようになっております」
「じゃあ、マッサージはいいです」

私はインターネットをすることにしました。
マッサージについて検索したら
この掲示板にたどり着きました。
読んでいるとなんかムラムラしちゃって
自分で最後までいっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長州
2013/07/21 23:50:56    (cwDAXoE8)
ナニコラ、健介タココラ
3
投稿者:北斗
2013/07/22 03:30:06    (qbw9Fgw5)
けぇ~んすけぇ~!
あたしじゃ嫌だってのかーい!
4
投稿者:(無名)
2013/07/26 08:10:32    (EFU5SAAP)
へっ~、しちゃたんだ。
5
2013/09/15 08:39:12    (fehfTfjI)
プレスわコロシャイじゃにゃす~
(プロレスは殺し合いじゃないんです!)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。