ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪のビジホで

投稿者:がん ◆EIHDBRoR8w
削除依頼
2013/03/09 11:26:36 (BUGn5OfZ)
久々に大阪への出張があり、ちょっと期待をしてビジホを予約しました。初めての宿だったんですが、次の日の予定を考えて、梅田近辺に宿泊です。ところがなんど、提携のマッサージ屋さんが休業とのことでホテル経由でのマッサージが無く、何度か別のビジホでお世話になったところに急遽電話です。
今までマッサージしてもらった人じゃなくて、他の人でムフフってあるのかなって思いながら、熟の人をお願いしました。
シャワーを浴び、当然ながら、下着無しでお待ちすること20分。
ドアの小窓から見えた姿は、品の良さそうなかなりの熟。
横向きからスタートしました。
続きは後で。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:がん ◆EIHDBRoR8w
2013/03/09 14:10:42    (BUGn5OfZ)
最初は右肩が上になるように横を向き、肩から腰、太ももくらいまでマッサージし、今度は左肩が上になるように向いて。その後は、うつ伏せになって、首のあたりから全身のマッサージでした。
電話した時にしっかりマッサージができる人(熟ってことで)お願いしたので、そのとおりのお仕事でした。そして上を向いて下さいってことで上に向くとホテル着の裾のところから元気なものが顔を出していました。
お姉さんが上手だから元気になっちゃったって言うと、このあたり(太ももから腰のあたり)のマッサージで元気になる人いっぱいですよってことで、そのままマッサージを続けてもらっていました。
そのうち熟から、熟が20代の頃、マッサージしてもらった時に、おばさんのマッサに感じさせられちゃったことがあって、いつの間にかクンニされちゃったことがあるんだって話出して。
その時、Tバックだったんだけど、いつの間にかもう、濡れ濡れにさせられちゃって、オ●●コにくい込むくらいにTバックを引っ張られちゃったって言うもんだから
今夜もTバックなのって聞くと、今日は黒の普通のだよってことで。
時間もあるし性感するって聞かれて、嬢が脱がないのだと5K、それ以上だと10Kってことで。
どんな黒か見てみたくなって、10Kでお願いしました。
ゴムも持ってて、ローションもありだったんで、普段やらないって言うわりには準備万端でした。
69になってフェラをしてもらいながら、感じさせてやろと思い、クンニをしてあげると、隣の部屋に声が聞こえないようにと一生懸命声を出すのを我慢していました。
2度ほどいっちゃったみたいです。
ゴムもあるんで、そのまま入れちゃいました。さすがに生は危険かなって。
時間いっぱいいちゃいちゃしながら、マッサーも十分くらいしてもらました。
延長も含めて、90分、18Kでした。
直電とメルアドも教えてくれて、今度、大阪に来た時には直接連絡してほしいって。
出張の楽しみができた今回の出張でした。
最後までお読み下さいました方、拙い文章で失礼しました。

3
投稿者:(無名)
2013/03/09 21:06:02    (IRcba6i.)
舐めるだけで危険じゃないか。
4
投稿者:kei   6969kei
2013/03/10 20:44:51    (D0Za3/O4)
羨ましい限りです。私も自宅にマッサージをよく呼びますが最近は期待はずればかりです。

5
投稿者:がん ◆EIHDBRoR8w
2013/03/11 23:13:01    (YzE8ZxMH)
私自身、久々の当たりでしたね。
年齢が年齢なので、体型は年相応でしたが、抱き心地は満足できるものでしたよ。
胸もそこそこのサイズでしたしね。
6
投稿者:赤ペンス先生
2013/08/09 13:52:44    (PwcGWU/m)
そのマッサージ師は50代だったのだろうか。
1980年代ならTバックも流通していただろう。
それはさておき、先人の方も的確な指摘をなさっていたが、舐めるだけでも危険なのではないか?
まさか、舐めるのは問題ないなどと思っているわけではないだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。