ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/02 15:38:21 (AclQYbSI)
スーパーの横で看板は出しててもものすごいひっそりとしていたマッサージ屋
何か気がむいたので言ってみたら。
中には女性の少し年をとった中国人が二人いました。

そしたらそのうちのひとりがコースを説明してくれて
4000円の30分のオイルマッサージを勧められてそれにしました。

しかし、どうやらやるのはもうひとりの若くはないけど
それなりに美人でおっぱいもふともももいい感じの女性でした。

そして丸裸になるように言われて………この時点でもうビンビンでしたが
まずはうつ伏せのマッサージのようでした。

マッサージはあまりうまくなかったけれど
裸なこともあり、触られているだけで興奮しました。

そしていよいよ仰向け………案の定ビンビンの息子を晒しだしました。
その時点で嬢の反応はなかったのですが、腕をマッサージされている時に
胸を揉んでみると、「クスッ」と笑ってそのまま服の中の胸もお尻も太もももアソコも触らしてくれました。

しばらくそうしているとビンビンの息子にオイルがたれて……
手でこすってくれて、玉の方まで揉んでもらい、胸や太ももを楽しみながら
あっという間に射精してしまいました………

ホームページでは非風俗と書いてありましたが
いいところを見つけました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポチョムキン
2013/01/04 08:59:06    (U4TXETU7)
鴫ですか?
3
投稿者:kei   6969kei Mail
2013/01/10 19:47:28    (/j/atSAJ)
場所教えて頂けませんか?
明日行きたいとおもいます。よろしくお願いします。
4
2013/01/11 05:23:59    (/ULtGa1c)
もしよかったら場所教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。