ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/24 14:28:47 (J3Slyfsp)
お気に入りのお店でしたが、ある事をしてしまい
行けなくなりました。
なので、個人店の情報交換を目的で投稿します

都内、城北エリアにて月2回通っている個人熟女の
お店がありました。
ここは知る人ぞ知るといった店ですが、
住宅街のど真ん中でひっそり営業している事もあり
ママはかなりの慎重派です

マッサージはオイルで、お風呂もありますが、
私は股間以外にべったり塗られるのが嫌いなので
いつも普通のマッサージをしてもらっています

さて、なぜ行けなくなったか↓

いつものように、細身できれいな熟ママに会いたくなって
電話予約をして伺いました

マッサージされながらの会話の流れで、
真剣にママに交際を申し込みました(その時は本気でした)

すると、ママは「もうマッサージする気分じゃなくなった」
と・・・

え?
なんか悪い事いったかな・・・

と、考えていると

ママは、過去の恋愛や、家族の事を話し始めました

よし、このまま口説こうと思い、必死に会話をしていると
気づいたら2時間経っていたので、
「仕事もあるし、今度ごはん行こうね」
と、声を掛け、着替えようと立ちあがると、

「腰痛いからマッサージ少しして」
と言いながら、ママが横になりました

時間ないけど、まあ少しならいいかと
ママの上に乗り、マッサージをし、腰を中心にマッサージを
していると、どうやらNPになっている事に気づきました

先ほどの会話をしている最中、良い雰囲気だったので
ママに抱きつこうとしたら、
「女は準備があるのよ」と、意味不明な事を言いながら
部屋を出たのを思い出しました

NPになる準備?

よくわかりませんが、
ドキドキしながらスカートをめくりあげると、
きれいなお尻がこんにちわ

そのままお尻のマッサージをして、
レロレロし、さしさしし、中でいってきました

いった後、我に返り、このまま付き合う事になっては
大変だ
熟は好きだけど、デートはできない
口説いてしまった事を反省しました

「もう客じゃないから店には来ないよと」
言葉を残し、約束した食事も行かずに

もう行けない店となってしまいました


先輩方と違い文章力がなく
読みづらくてすいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/25 04:59:21    (h5pzfn94)
熟ママの全てを受け入れてあげる覚悟がなきゃ告白しなきゃ良かったのに…しかもやり逃げしちゃったね…お馬鹿な人ね…意気地無し…
3
投稿者:でん
2012/11/25 06:11:13    (tvmpHbw2)
東京の方に行ったときに
一度は足を運んでみたい個人店ですね。
4
投稿者:あつき   you1974
2012/11/25 06:44:15    (xHSJiOqj)
おはつです。

神奈川ですが、遠いいですか?
出来れば教えて下さい。m(__)mメールまってます。
5
2012/11/25 09:25:52    (XTUZXUr7)
私も行きたいので詳細お願い致します
6
投稿者:個人店好き ◆254EBOz6u2
2012/11/25 21:51:20    (l45HKqHy)
そうなんです
全てを受け入れる器がなく、
自分でも申し訳ない気持ちでいっぱいです
意気地無しです…


神奈川からは少し遠いですよ



7
投稿者:グリコです
2012/11/28 14:17:22    (6VnLCd6h)
錦糸町に近い所に住んでいますが 是非場所を教えて頂けますか?
8
投稿者:(無名)
2012/11/28 14:21:15    (qYQ1Q10l)
女には準備って何だろ~?股関洗ってきたのかな?
9
投稿者:(無名)
2012/11/28 15:24:11    (LPYho10m)
ママに交際を迫ってHまでしたくせに、いざと成ったら逃げるとは・・
へたれ野郎だな!
10
投稿者:フェチ♂   441026
2012/11/28 19:23:03    (dh2A9Zcf)
初めまして。
誰か行かれました?
埼玉南部から突撃したいと思いますが金額はいくらになりますか?

11
投稿者:まつ
2012/12/06 00:27:47    (2I3GMu.C)
場所は教えない方がいいですよ。
荒らされますから。
個人メールで一人、二人ぐらいに教えることに留めないと。
私はここで書いて出禁状態になった店がありますから。
それから私も熟ママといい関係になりましたが、
出張で行ったときしか逢えないし、ちょっと都合のよい女性と
考えててしゃべりすぎてしまい、他の女性のことを
しゃべってしまったら私以外の女性のことを
自慢気にしゃべるなんて信じられないと、嫌われてしまいました。
熟ママとは本気で付き合う覚悟がほんと必要ですね、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。