ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 00:37:38 (6yPMUbHs)
先日、ムラムラしてお触りの出来そうなマッサージ店でもないかと考えながら運転中に
外から見ると極々普通のマッサージ店なのですが妙に白い紙で不自然な目隠しの店を発見。
マッサージ3000円~オイルマッサージ5000円からと書いてあるだけ
冒険心で入ってみると40歳半ばの綺麗なおばさんが出てきました。
どちらにしますか?と聞くのでオイルってどこまでしてくれるのって聞いたら
疲れたところだけ30分5000円ですよって言いました。
すかさず最近チンポが元気がないから・・・というと1000円プラスで良いですよ
そういうと奥の部屋にどうぞと言い裸になってくださいと言って3分位待たされました
お待たせしました、うつぶせになってくださいと言うと背中からお尻の割れ目、肛門も触る
マッサージをオイルをいっぱい付けて始めました。肛門の刺激で腰が浮き上がると同時に
身体がだんだん熱くなって来るのを感じていると肛門を刺激していた手が睾丸裏そして
亀頭に微妙にタッチしてきます。どんどん腰が上がり四つん這いになりながらもうめき声が
自然と出てきて時々ペニスを握って擦ってきました、感じて四つん這いで腰を振ってしまいました。
すると上向きになってくださいと言われたので直角にそそり起ったチンポのまま体勢を変えました
ペニスが凄く熱いので気になって見てみるとゆっくり上下にマッサージしてくれていました。
あまりの気持ちよさに嬢のお尻を触りましたがニコニコして何も言われなかったので
またや割れ目も触りました、チンポは小さくて自信ないけどと言うと何処が…ほら見てこんなに
大きいくなってるよと言われその言葉でまた加速したのでパンツの前から割れ目に指を入れました
嬢も感じているのか凄くぬるぬるです。感じているの?って聞いたらお客さんが触るからよHって
言うとまってと言われすかさずパンツを脱ぎ触られ放題の状態です。お互い真剣に局部をむさぼって
いました。でもこのままいくと先に果てるのは明白なので入れたくなったって言うと良いよと即返事
お金高くなるの?貧乏なことを聞くと同じだから良いよと言ってくれました。
嬢は私の上にまたがりそそり起ったチンポを自分でまんこの中に入れると激しく腰を振り始めました。
途中何回も体位を変えながらパイプベットでギコギコ、最後は嬢の希望で起ちバックで果てました。
勿論、生で入れていたので滑るように精子が流れ出してきて終了。長いキスをしながらほてりをさまし
シャワーに入って出てきました。嬢は小さくなってしおれたチンポをバキューム吸引してくれました。
私、小さくなってフニャフニャしてるちんちん口に入れるの大好きなの・・・そういってまた勃起させられ
嬢の口内で2回目の発射をして終わりました。帰りに6000円ですって恍惚状態で言うと
また来てくださいね、今度から5000円でいいからと言ってくれました。
膣、口で射精、まんこ触り、キスもついて6000円は破格でした。
スペシャルコースとか書いてある高そうな店より何でも話して見れるような店を狙うのも醍醐味ですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/29 02:09:07    (kcmB0jmp)
こわっ!
3
投稿者:(無名)
2012/09/29 12:43:04    (xzWKwgjK)
どの地域何でしょう?
4
投稿者:イワン
2012/10/01 10:14:15    (r/5pOBoa)
風俗エステで生挿入なんて自慢できる話じゃないだろw
馬鹿って自分だけ特別だと思ってるが、嬢にしてみればいつもやってる事だろ。
濡れてるとかお目出たいよw
大体そういう店は予めローション仕込んでるよ。
貧乏な馬鹿って嫌だな。
病気蔓延する訳だよ。

5
投稿者:(無名)
2012/10/03 13:19:12    (L2gE7B6w)
怖い怖い(>_<)
HIV。
6
2012/10/03 19:10:31    (ZyHEXzSL)
ローションの味はなくまさしくそのものの味だったし
風俗系のエステじゃなかったけど・・・・
貧乏は認めますが・・・汗
7
投稿者:(無名)
2012/10/03 22:42:24    (WC7FfOxc)
風俗でゴム無し本番なんて俺は考えられない・・・
あまりうらやましくない・・・
8
投稿者:イワン
2012/10/04 16:25:23    (RZNp2Lan)
>風俗系のエステじゃなかったけど・
店を選ぶ時点でそれらしい匂いのお店を選んだんでしょ。
健全店での思わぬ体験っていうのは、どう見ても
普通のマッサージで・・っていうことで、隠れ風俗店の話じゃないでしょう。
いずれにしろ一時の快感に負けてそういうお店での
生挿入はやめたほうが良いよ。
9
投稿者:はげ
2012/11/06 10:39:08    (TfvRMfHM)
こうやってHIVは広がっていくのだ
10
投稿者:マサト
2012/11/07 02:40:34    (6YKy6a6C)
良いな~俺も行きたいです何県ですか
11
投稿者:赤ペンス先生
2013/08/09 14:07:11    (PwcGWU/m)
先人の方々が何度も言っているが、まぁ投稿者の耳には入らないだろう。
自分だけが特別だとは思わない事だ。
来る客の大半が同じ思いをしているのだよ。
なぜ金も取らずにこういう行為をしているか知らんが、余程の好きものか別の目的があるのだろうな。
復讐にも似た理由がな。
とにかく感染源にはならんでくれ。
絶対にならんでくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。