ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/16 07:53:19 (velimgjz)
先週末、妻とショッピングセンターに行き帰りの待ち
合わせをして別行動をした。私はゴルフ疲れをとるた
めショッピングセンター内のマッサージ店に行きまし
た。ベット3台間仕切りなし明るい店内。健全店にし
てはめずらしい同年代の女性マッサージ師でした。
60歳前後をイメージしていたので思わぬ喜びでした
がさすがにそれ以上の期待はしなかった。うつ伏せで
スタートして他のマッサージ師と常連客(おばさん)
達の会話を耳にしながらうとうとしていると、ゆり起
されて仰向けに。すると自然現象で半勃起。目はタオ
ルがかけられていたので周りの状況はわからず。この
店の雰囲気で勃起はまづいと思ったが治まらず太もも
に移った時には完全勃起に、薄手のスエットに履き替
えていたので、どう考えてもそこにいる誰もが気がつ
いているであろう状態であった。案の定、おばさん達
の会話が途絶え小声でクスクス笑っているのがわかっ
たが治まらず最近ではめづらしく勃起度120%にな
ってしまった。当然それ以上何もなく終了。顔のタオ
ルを取られびっくり!待合椅子に冷ややかな目で妻が
座っていた!!! 妻は目的の店がなくなっていたら
しく、すぐに私を追ってきたらしいが、うつ伏せで
寝ていた時からそこに座っていたとの事であった。
帰りの車の中で延々と恥をかかされた!変体!といわ
れ続けた。しかしその夜は子供が気づくのではないか
と思うほど激しいSEXをした。・・・この年で気が
ついたが露出の気があるのだろうか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/16 07:56:49    (88bDCEGY)
面白いです。続報に期待します。
3
投稿者:(無名)
2012/09/16 20:28:03    (AAb3DxrS)
うーん、うらやま話。
4
投稿者:(無名)
2012/09/17 09:18:57    (8srmrrfS)
ショッピングセンター内でのムフフだなんて
またつまらん妄想ネタが書かれていると・・・

このオチは斬新だったw
5
投稿者:まつ
2012/09/18 02:04:44    (DN5cKUDk)
ショッピングセンター内のマッサージにも昔よく行きましたが、ハプニングはあり得ませんね。
それと有名チェーン店とかも。
手も○んもだめですね。
奥さん無しでビルの一室でやってる個人店とかの方が期待できますよ^^。
チャレンジしてみてください。

6
投稿者:ぴつ
2012/09/18 13:34:07    (LYIKJjHG)
楽しいね
7
投稿者:赤ペンス先生
2013/08/09 14:08:43    (PwcGWU/m)
これは面白い(笑)
本当に楽しませていただいた。
この投稿主さんはよほどセンスの良い方だと思われる。
ありがとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。