ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ひばりヶ丘で

投稿者:トシ ◆o1hPm0NywU
削除依頼
2012/07/11 20:35:38 (PA.4knUX)
今日ひばりヶ丘のとある気功マッサージに行って。ADC療術院だが、オイルを乳首に塗られ、胃腸マッサージでは先端をグリグリやられ誤爆してしまった。1時間半で5kは安い。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/07/28 22:41:07    (.mDZI.0F)
最初、ADC療術院の意味わからなかったが、
店名なんだ
13
投稿者:ケン ◆/3blajo5CA
2012/07/30 12:35:04    (8UFo5LOv)
昨日行ってきました!かなり男性客に対して警戒感が高いですね。最近変なお客さんが多いみたいですよ。マッサージは気持ち良かったけど誤爆まではいかなかったです。
14
投稿者:(無名)
2012/07/30 15:08:29    (MywJdyj7)
HPのトップにハッキリとお断りの文書かれてしまいましたね。
ずいぶん問い合わせが多かったのでしょうね。
15
投稿者:**** 2012/07/31 10:05:33(****)
投稿削除済み
16
投稿者:おやじ
2012/08/23 06:09:43    (KqwoLPxp)
風俗じゃないんだから、皆が同じ事してもらえる訳じゃないだろ。馴染みになるとか、向こうにも選ぶ権利あるんだよな。この店も長くはないかも。くれくれ君も少しは自分でいろんな店にチャレンジして、場数踏めば新しい発見があるよ。
17
投稿者:**** 2012/08/25 18:03:56(****)
投稿削除済み
18
投稿者:(無名)
2012/09/01 17:58:55    (zGJKJBga)
↑あんたキモいよ。
19
投稿者:(無名)
2012/09/03 15:20:50    (.jLx20/1)
興味のあった場所ですが、行けそうにありませんね
20
投稿者:けんじ
2013/07/28 10:48:38    (J0AxXpiJ)
電話してみたら、男性はかなり警戒してますね。女性同伴じゃないとだめみたいですね。やはりここを見て行ってみた人が多かったのでしょうね。
21
投稿者:拓也
2017/07/09 21:16:40    (wa0P1lg.)
詳細を教えて下さい暖暖
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。