ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/05 22:58:23 (30YAG6Aq)
A県N市M区。女性一人で住宅街の自宅で開業してるマッサージ院に行ってみた。
50前後と見られる先生で、応接間のようなスペースを改造したようだ。
なので、完全予約制、客は1人しか入れない。
真面目なメニューだから、近所の肩こりに悩む主婦辺りが主なお客みたい。
特別コースで「男性機能回復・・・」ってのが60分で一番高いのがあったので、それをチョイスしてみた。
熟女でおせじにも美人ではないので(ぽっちゃりでもない)、入った時は、期待薄だなと思った。
全裸にTバックパンツをはき、施術開始。
背中のオイルから始まったのだが、オイルに何か漢方薬を混ぜてるらしく、熱感がある。
マッサージは上手くて早い。これだけで十分元はとれたなと思っていたら、尻から足にかけてのマッサージが実に上手い。
もちろんリンパに沿ってやってるのだが、男が感じるポイントがあるのか、徐々に尻が上がってしまう。
普通の回春ならここで前を掴んでくるのだが、まるでじらすように、ソケイのリンパを強くしかもしつこく流してくる。
繰り返すこと10分、蛙のような状態で感じまくり。

やっと仰向けにされたら、アイマスクをさせられ、何も見えない。
見えない状態の仰向けのマッサージはそれだけで感じるものだが、この先生は言葉を全然発しないから余計に感じる。
胸を優しく強く揉まれ、腹はへその下中心にマッサージ。
途中でさわさわが入ったり、内腿を早くソケイに向ってリンパを流したり。
思わず手で先生の服を掴んでしまったが、別に怒りもしなかった。
慣れればお尻ぐらい触っても大丈夫なのかなと思ったりしたが。
初めてなので、そこは遠慮して・・。
パンツが邪魔で外してくださいとお願いしてみたが、無視されて内腿を続行。
いったい何分経ったのだろう、60分はゆうに過ぎて80分ぐらいじゃないかと感じていた。
最後に顔をマッサージされて終わったのだが、時間を見たら65分だった。
生殺しが続くと時間が長く感じるみたいだ。
はまってしまいそう・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/06/23 13:00:30    (dsgek4IC)
ひょっとして、長○マイ○○○?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。