ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日本橋Cュア

投稿者:しんや ◆EKc1x5gUsU
削除依頼
2012/04/30 09:11:17 (csVPxeIH)
先日恵美須町にあるワンルームマンションエステに初めて行きました 二時間一万でかなり安かったので だめもとでいきました 当たったのはKおりかなり色っぽくスタイル抜群 誘導もないのにキワかなりです おさわりしても感じちゃうからと 最後はクンニしてフィニッシュでした かおりさん最高
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/05/02 00:24:22    (bn2x3Rky)
日本語でよろしく
3
投稿者:(無名)
2012/05/03 15:19:58    (7SxHhoxk)
オーナーの自演丸出しすぎ。どうせ投稿するならもっときっちりリアリティのある内容にせんとバレバレやで!この自演キングが
4
投稿者:たく ◆K17zrcUAbw
2012/05/03 21:50:57    (CP4x4dua)
日本人で一人M城さんマッサージ上手くかなり美人キワキワも最高やでWW
5
2012/05/03 21:55:45    (US7C4BYU)
だまされました・・・
6
投稿者:恵比寿くん ◆4ZPVm6VVm.
2012/05/04 09:05:05    (IP65xjv1)
いやいやKさんかなりエロくてマッサージもかなり気持ち良かったです2時間で入れば最後までいけますよ。
7
投稿者:(無名)
2012/05/07 22:54:24    (YoXSfH.C)
俺も昔こういう系統のマッサージ経営してたからわかるけど完璧店側サイドの自演丸わかり。100%断言出来る。下手すぎるわ!自演するならもうちょい緻密に考えてせなあかんわ…
8
投稿者:(無名)
2012/05/09 00:20:39    (ZihgcJls)
みなさんだまされちゃーだめですよ~。
最後までどころか、おさわりもだめでした・・・
9
投稿者:(無名)
2012/06/03 20:25:49    (IMyhtSQ1)
オーナー給料もちにげ閉店ガラガラ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。