ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅館にて

投稿者:有間
削除依頼
2012/03/27 11:29:04 (nBLHPXhq)
ビジネスホテルもない田舎へ出張に行き
軽目の夕食を食べて町に出たのですがなにも無く
仕方がないので旅館に戻りフロントでマッサージを頼んだんですよ
40分くらいたって白衣を着た中肉中背のおばさんが(歳は五十から六十歳) いきなりオイルにしますか別途二千円いりますが
私はオイルで
するとこのパンツに変えて下さい。
パンツが女性用の紐パン大きめのバスタオルの上に俯せに、首筋肩そして背中ふくらはぎ足のうらそしてお尻に(紐パンの紐をほどき)
お尻の穴に何か入れられ前がびんびんで
ハーイ上向きになって下さい。
息子ビンビンでビンビンのまま胸やら腹やらマッサージしてもらあ最後にフェラで
その後ディープキッスで自分の精液が口の中へ
はじめまして知りましたが精液は生臭い
次の日お尻がむず痒く
トイレで指を入れるとなおります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/03/28 17:35:49    (WR3n/gn8)
僕もこういうシュチエーションは大好き

でも、今回は☆一つ
3
投稿者:(無名)
2012/03/28 21:33:25    (4OIZkPq.)
投稿する前に自分で一度読み直せ。
4
投稿者:赤ペンス先生
2012/12/14 17:27:04    (EglWJaYk)
日本人ではなく外国の方なのだろう。
日本人でこの程度の国語力というのはあり得ない。
日本で仕事をしているか、ある程度の年数日本に住んでいる外国の方
だと思うがな。
もっとも、土木関係や日雇いのような底辺層なら日本人であっても不
思議じゃないが、そういう者どもは旅館に泊まれないと思うぞ。
旅館側で拒否するだろう。他のお客の迷惑だからな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。