ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/25 11:03:37 (6xWrRejM)
ド田舎ですが、営業で時々通る道沿いの、いかにも怪しい(笑)激安料金表示の店に突撃してきました。

しかし真っ暗…あれ?今日は休みか…とダメ元で看板に書いてあった番号に電話すると、今買い物中で1時間後に戻ると。

まあ、せっかくここまで来たので、メシを食べて時間つぶしました。

そして店の前で待っていると、現れたのは、ちょっと西洋風な顔立ちの熟。足も細く、胸もあり、なかなか。

普通のマッサージが0.2でしたが、オイルは相場で0.7でした。迷っていると、じゃあ待たせたし…ということでオイルを0.5にしてくれました。

僕は全裸になると、熟は上着を脱いだだけの普段着のまま、僕のモノをしっかり見てから、うつ伏せマッサージがスタート。

早々に足綺麗ですねと言いながら触ってもいやがらない。会話も最近お互いえっちしてないという話から、えっちしちゃおっか?と言うと、今日はクリスマスだから特別ねと、突然僕のをニギニギしてきたので、僕もスカートの中に手を入れ、胸をモミモミ。

二人とも息が荒くなり、熟はおっきい…と言いながら洗ってないものをパクリ。たまらず熟の服を脱がすと、ピンクの乳首!たまらず施術台に押し倒して胸に顔をうずめてチュパチュパ。一段と声が大きくなり、自分で触り始める熟。しばらくオナショーを見ながら僕もシコシコ。これまたピンクのぐちゅぐちゅで舐めたかったのですが、さすがに洗ってないのを舐める気がせず…すると悟ったのかちょっと洗ってくるねと。

そして戻ってくると再び僕のをくわえ、フル勃起したとこで、ゴム着けてくれて、入れて…と。

かなりお互いフィット感あり、あっという間に二人同時に果ててしまいました…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしくん
2015/12/25 18:25:13    (Hz0XITJ1)
素敵な急展開でしたね。

聖夜のスパイスのおかげか?
投稿者さんの交渉スキルの賜物か?

いずれにしても、羨ましいです。

しかし、普通のマッサが0.2って、かなりの激安ですね。普通のマッサで入店して、ただただチンを見られたいだけな客なら、お得感ハンパなさそうです。
3
投稿者:(無名)
2015/12/25 20:46:25    (6xWrRejM)
見られたいだけなら確かに2000円でアリですね!(笑)たぶん触ってくれるだろうし(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/12/26 07:54:10    (4H6xyiMu)
もしかして、場所は熊○ですか??
5
投稿者:にゃおざね
2016/01/09 21:41:01    (tiFLsXfz)
暑い街かなあ。
6
投稿者:ふっか
2016/01/11 23:20:28    (oJzgjv1a)
ネギの町か。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。