ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/22 01:51:36 (q8jsdCmO)
誤って女性用の方に投稿してしまいました。

いわゆる、メンズエステにハマってます。
立◯や新◯、渋◯など月に1回から2回くらいエステを
受けに行くんだけど、最近家の近くにもある事を知り早速突撃
予約をしてたどり着くと、ボロボロのマンションでテンションだだ落ちだったけどドタキャンも悪いので勇気を出して入ってみる。
すると綺麗な内装と綺麗な30前後くらいのお姉さんが登場。
マッサージ歴長いらしく、指圧も上手で凝りに確実に入っていく感じ、
うつぶせからはじまり、跨られておまんこプニプニ当たったり
足開かされてお尻の穴から玉袋までオイルで撫で回され
愚息は常にボッキ状態。仰向けにされ、紙パンツから
はみ出る愚息を手の甲で撫でられ、我慢汁ダラダラ
気持ち良すぎて女の子見たいな喘ぎ声出してたら
可愛いーと急に笑われ脚で金玉踏み踏み、足の指で玉袋引っ張られ、玉と竿の根元を足コキしてもらいました。
延長頼むも、私これ以上は出来ないよと釘を刺され、
結局イかせてもらえなかったけど、幸せな時間でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/22 10:24:08    (JS5k03Cf)
なんかリアルで興奮しました。足コキされたいです
3
投稿者:サクラサク
2015/11/23 19:15:14    (gmbgpJp3)
家の近くって、どの辺?
4
投稿者:りょう   ninin2
2015/11/24 16:24:53    (wQameTpT)
赤い電車と青い地下鉄の交わる駅ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。