ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/19 09:38:11 (RIbGrj.3)
一応最後までできた話

一人目はでりタイプ。最初に一時間延長して、誉めまくったあと間髪入れず翌週に指名したら、簡単にテマンからのおねだりが。

そこからはマッサージもなしで時間一杯やりまくり。もちろん追加もないから、割りきれば風俗より安い?


二人目は店舗のまっさで、閉店間際にいって、そのあとてんがいデート。ホテルでは大胆なチャイナ学生さんでした。

地方都市で風俗は高いばかりで楽しめないので、マッサメインのおまけみたいな感じで考えてますが、20%くらいでやれるのかな?要望と暇があれば詳しくかきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:暇ないなら
2015/10/20 09:32:09    (cr5foIIP)
暇ないなら書かなくていいよ
もちろん要望もない
3
投稿者:(無名)
2015/10/20 12:27:58    (rbX17Q4R)
暇なら、書けばいい!暇じゃないなら書かなくていい!今の所書いて欲しいと要望する内容では無い!
4
投稿者:(無名)
2015/10/21 07:19:56    (NwRuv2oy)
文章を書くのは難しいけど、上から目線過ぎるね!
5
投稿者:(無名)
2015/10/22 14:13:48    (X/xZ4CAK)


間髪入れず≠翌週


お前の 間髪は 長いスパンだな。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。