ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/13 11:46:04 (BNg6.hq/)
場所は田舎の方です、教えませんよ。自分で開拓しないと。2年前にオープンした、タイ古式なんですが、タイ人も
頻繁に変わったけどそれでも、家から15分ぐらいで行けるしオイルマッサージが紙パンツ履かなくていいので通って
います、露出狂かも最近、入れ替わったタイ人はこの地域では珍しく、普通、仰向けの時、タオルで隠すはずが隠し
ません、ガン見かな?興奮して、FBだけどお構いなしで旋術します、前回、久しぶり行ったら、タイ人も変わりお初
の女性なのにです。お客少ないのか?○キはありませんが、しっかりと、鼠蹊部?付け根のマッサージもあるし、タマ
サオは撫でてくれますよ。腕の方はまあまあかなゴルフをやるので、肩のほぐしは最高に良い、どれがメインなのか
自分も解らず行きますねー満足だな
、オイル1.2万円、まあ普通の値段でしょうこれから行こうと思っています。
今の所、近場でこれだけのギリギリな旋術ない、当分通います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/13 13:04:47    (62OCYUz/)
くだらねぇ
そんな金あったら抜け!阿保
3
投稿者:(無名)
2015/09/13 15:19:48    (3JINMbH7)
茨城のタイマ店なら、パ無し、タオル無し、けっこうありますよ
アピール次第で梃子も



4
投稿者:ごるえもん
2015/09/13 15:46:23    (BNg6.hq/)
オイル120分、1.2万円、タイ古式120分6千円になってますね
5
投稿者:(無名)
2015/09/13 15:56:30    (c8K85vAw)
クソ読みづれ~
6
投稿者:(無名)
2015/09/14 08:48:04    (hpjMAz.5)
日本語が不自由なくせに

「教えませんよ」とかクソ笑える
7
投稿者:(無名)
2015/09/14 12:33:00    (7AcQdsZK)
いきなり偉そうな事書いたと思ったら
句読点多すぎて読みづらいというね
8
投稿者:たく
2015/09/15 00:34:04    (Yz1kan58)
場所どこですか?
9
投稿者:(無名)
2015/09/15 12:53:05    (AHdM4T8w)
>>2~>>7までの叩きの流れで

>>8の【たく】のコメントでニヤけた。(笑)
10
投稿者:(無名)
2015/09/15 12:57:40    (KDfITfyQ)
>>8
教えませんよ。自分で開拓しないと。
11
投稿者:やち
2015/09/15 17:24:54    (2TyQOyzt)
そこの店知ってますよ。
他のお店との情報交換で如何でしょう?
IDのせてもらえればこちらから連絡します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。