ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/29 09:34:34 (N/t.Hnno)
京成〇岩の2F熟マッサージ店が前から気になってて、昨日昼間突入してみた、1人でやっててコース案内を説明して貰いスケベ心で一番高い12000円コースをお願いしたが…全く何もなし…少しのタッチも×… 皆さん気をつけて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/29 09:47:53    (oslGOPMm)
ボッタクリ店でもないのに、気をつけてはないやろ

ちゃんとどんな施術したのかレポートしろバカ
3
2015/08/29 13:54:35    (N/t.Hnno)
お前は 何様だ…
4
投稿者:(無名)
2015/08/29 20:04:33    (oslGOPMm)
俺様だバカ
5
投稿者:スケベ ◆14AIvN7AXo
2015/08/30 09:33:45    (ZLWG4Ohq)
先月 俺も行きました。まったく同じ感じで撃沈でした。懲りずに他の良い店を探しましょう。
6
投稿者:のれ   to-b-55
2015/09/05 08:58:26    (KNwnW6Pp)
いいところは、みんな隠したがるのですね。

意地悪だなぁ~

俺は、最後までしましたよ。
7
投稿者:マッサージ好き ◆3uctMDiDsE
2015/09/06 07:09:24    (BTRJLyHX)
自分は1回しか行ってないから なんとも言えないけど あそこでやれたらスゴいハンサムさんか だいぶ追加とられた とか…でしょう
8
投稿者:(無名)
2015/09/07 19:35:24    (58NiPc2W)
健全だけどマッサージは上手い、M男君向けかな。
9
投稿者:マッサージ好き ◆UJzORHG3.U
2015/09/09 10:18:31    (Cm3Ok6C7)
前に錦糸町に泊まった時呼んだマッサージのオバサンに夕べ、二年ぶりの再会した。さらにオバサンになってたけどエロさは、倍増!むさぼる様なフェラは、やっぱり熟女ならでわ スケベなオバサンは、たまんないな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。