ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/14 17:42:33 (WhtV9bvQ)
最近開拓したマッサージ店なんだけど、女性スタッフしか
いない所で年齢的に若いお店。指圧とオイルマッサージの
コースがあって、オイルは基本お腹と鼠径リンパはやらない
健全なマッサージです。
紙パンツで施術を受けるのですが、結構気さくに会話しながら
できる所なんでそれだけでも楽しいのですが、腰周りのマッサージ
でお尻の半分ぐらいまでパンツを下ろされるときに
「もう少し下ろしても大丈夫ですよ」って言って結構したまで
自分で下ろします。実際にその辺までマッサージするので
嬢も「え、良いんですか?」って感じで受け入れてくれます。
その時実は前も出しておきます(笑)毎回裏ではギンギンに
なりながら仰向けになるのを待ちます。バスタオルで隠しながら
反転するので嬢には下半身は見えませんが、露出中。
タオルが直に載っているので明らかに起っているのは
わかるはず。そして腿あたりのマッサージに来たとき、
「すみません!」って言って股間を手で隠します。
そうすると嬢も初回は皆びっくりしますが察するように
一時マッサージを止めてくれます。「生理現象が・・・」
大体の嬢が「しょうがないですよね」と寛大なコメント。
ただし皆顔が赤くなっています。そんなプチ行動で
楽しんでいます。一回、手で隠す振りしてしごいていました。
(確実にばれていたと思います)
相手にさわったり、性的サービスはないですが、色々
体験してきて純粋な子の反応は非常に楽しいです。
出禁になるかな?って思っていましたが、どんどん新規
嬢を獲得中です(笑)
一人の子は指名を何回かしてパンツをかなり下まで
下ろすことに成功したので、今度パンツはかないで
挑戦しようと思っています。
マッサージで違う気持ちよさで筋肉はほぐれません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/15 00:21:51    (DMk9OXoX)
道は遠いな。
3
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2015/07/15 01:43:53    (1MjkHs/T)
これは小さい幸せ
スワップや寝とられやっているとこんなのが
楽しい時もあるのです(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/07/15 03:27:19    (DMk9OXoX)
エステでは、単独さんだな。
5
投稿者:エーステ ◆HZ50stOAk.
2015/07/18 07:02:40    (MkvLxupe)
わかるわかる…
相手の反応とやり取りが楽しいんだよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。