ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/28 15:48:50 (c2f3knGL)
ホットペッパーで見て予約しました。
女性客も結構来る店のようです。
30代くらいの店長さんが担当でした。
結構鼠径部などを攻めてくるので、
大丈夫かなと思いつつ、ヒップなどにタッチ
しました。
その後、バストにタッチしたら、駄目よといいながら、
触らせてくれるので思い切って、ブラウスのボタンを
外したら、爆乳でした。しばらく吸ったり、舐めたり
してたら感じてきました。
そこで、パンツに手を入れたら、濡れていたので、
高速手マンをしました。
女性客も多い健全店で驚きの体験でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2015/08/28 22:11:29    (Pe6NRHOH)
東区には4店舗ありますが。
区役所の近くの店ですか?
13
投稿者:砂糖
2015/09/03 20:55:10    (t8CJ9FN/)
>>12
だから「大通り」って言ってるだろ。

14
投稿者:(無名)
2015/09/30 00:15:08    (liExEDZ1)
アベニューの砂糖店長ですね(笑)
15
投稿者:(無名)
2017/06/13 18:06:06    (wbPAemhD)
駅前店のM木店長もテマン、パイ舐め、フェラと凄かったですよ。
もう辞められたみたいですが。
16
投稿者:一大
2018/05/13 19:21:55    (.cfpFdP2)
M木店長、他店で働いていますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。