ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/11 12:13:11 (8LT3p9Qg)
先日、新大久保にある某掲示板で有名なマッサージ屋に行ってきた。
細身の50代熟女
きれいな人で話が面白かった。
背中にまたっがってマッサージするから
おまんこが背中にあたって気持ちいい。
仰向けになって足からだんだん上に上がってきて
桃に手が来るころは、フル勃起
嬢の手をつかんでパンツの中へ・・・・・・
いっぱい出しちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさお
2011/05/18 10:24:48    (V/X.zWcX)
同じハンネだったので、一言コメさせていただきます。 

熟女とはいえ、なかなかの体験でしたね。某掲示板で有名とのことですが…、検索してみたいので、キーワードをひとついただければ嬉しいです。
3
投稿者:taro
2011/05/18 17:19:04    (mqYFj5tQ)
あまりに有名過ぎて何も言う気にもなりません。
4
投稿者:お勉強スカル
2011/05/25 10:48:07    (1Q.trq42)
ひょっとしてEという店の○原さん?

私はあの人のマッサージはあまり合いませんでした。
5
投稿者:まさお ◆rwQE0o5C3E
2011/05/26 02:55:37    (lWx0/RsE)
同じハンドルネームなんですね。
丘で検索してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。