ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/20 10:26:34 (hyu7P1lv)
成功例でなくスミマセン
こういうのも情報になればと思い書きます
出張で川崎のホテルに泊まり今年初のマッサージを受けました
フロントに連絡すると、男女どちらにしますか?と聞かれ当然女性でお願いしました
蒲田から来るので30分位かかるとの事‥何だ鉄板かよ!新たな試みのつもりで蒲田以外に泊まったのに‥
予定通りの時間に来たのは他の蒲田嬢とは違う感じの60代ふくよかな方
もう少し美人だったらなぁ‥蒲田からだしなぁ‥誘いあっても断るか手〇キまでにしてもらうかなぁ‥と思いながら受けていると非常にマッサージがウマイ、今まででも三番目にウマイ
元々肩こりと腰痛がヒドイ事もあり当初の下心も忘れて普通にマッサージを受けました‥しかも延長までして
ツマラない報告でスミマセン来月は東京でチャレンジするつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/20 17:36:01    (B5OcoFUK)
いやいや、どうして 何かホッとしました。
3
投稿者:まつ
2011/01/20 18:38:30    (XMi/BTwO)
お誘いはなかったんですか?
4
投稿者:ヒロ
2011/01/21 08:47:23    (iVlT0D8Q)
まつさんご無沙汰です。
今年は新規情報もレポするつもりでチャレンジします。ヨロシクお願いします。

あまりにも本格的で上手いマッサージだったので、私自身のイヤラシくして欲しいオーラが全く無かったという事もありますが、誘ってきたり際どくしてきたりは無かったです。
蒲田でも東〇イン各店や昨秋出来たばかりの京〇〇〇インだとこの店から来る様です。
他のマッサージの店の話をしたら、アッチは色々なサービスあるみたいだけどそっちが良かった?私は誰とでもってのは無理だけどね‥って事は相手によってはっていう事なのでしょうか?
相手も女性としては‥(あくまで好み、決してブサイクではナイ)でしたし、私自身はあれだけ上手いマッサージならサービスナシでもイイやっと思いました。

5
投稿者:寄り道男
2011/01/27 01:13:56    (SS8kIcLd)
その女性良く知ってますよ,何回かしました。ビジホは消防署裏?
6
投稿者:ヒロ
2011/01/27 08:51:36    (Zf2dh3P5)
寄り道男さん、やはりあれだけ上手かったら有名なんでしょうね!
ホテルは市役所近く、サービス朝食付きのところ
小さめの車なら駐車場も無料で4K位
ってビジホ情報板ではなかったですね‥.
7
投稿者:寄り道男
2011/01/27 23:31:25    (SS8kIcLd)
有名ではないですよ,仲田しOKの方です。
8
投稿者:ヒロ
2011/01/29 09:10:38    (mbNDVCD.)
そうでしたかぁ
確かに後で考えるとお誘いだったのかも‥ともとれる言葉も会話の中にあったかも
Hなマッサージ大好きですが、上手いマッサージも大好きなので‥名前も教えてくれたので彼女の場合はサービスナシで入ると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。