ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/15 03:27:11 (LoihfR3o)
S県のどこにでもあるようなマッサージ店です。
そこは台湾人の女性がマッサージしてくれる健全店です。 30分3千、60分6千と値段も相場です。
月に2回程度、仕事終わりに通っていました。
そこは2人の女性でやっている店なんですが、1人は何処にでも居そうな普通の顔立ちでスタイルは所謂オバさん体型でもう1人は 毎回私が指名している女性で、歳は40で見た目は小泉今日子 にそっくりな可愛らしくも色気のある美女です。スタイルも B85のEカップ、Wは少しポニョポニョがある程度の可愛らしい感じです。
そのマッサージ店に3ヶ月程度通ったある日のことです。30分、3千のコースをお願いしてその嬢と仲良くなったので会話を楽しみながらマッサージを受けていました。すると途中でマッサージの手が止まり、何かなと思っていると、いきなり抱きついてきました、理由を聞くとアナタ、ヤサシクテイイと少しカタコトの日本語で言ってきました♪俺もその嬢が可愛くて思わず抱き締めると、その嬢が唇を重ねてきました♪ するとそれが合図になり俺も嬢も夢中で体を貪り合いました。彼女の感度も抜群で背中に爪を立ててなぞるだけで体がピクンっ!てなって吐息を漏らすし、キスとオッパイへの愛撫だけで数回イッちゃいます!喘ぎ声もめちゃくちゃ可愛いです!
その日から、月2回のマッサージの内1回はマッサージ+Hのコースに変わりました。料金は健全店なので施術代として30分3千円を支払いますが、30分のマッサージ後、約1時間位はHを楽しんでいます♪
病気が心配だったのですが、彼女は今のところ何も病気をもって居ませんでした!毎回、避妊はしています。

最高に可愛いですよ彼女は♪たまらん、たまらん☆

乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサ好き
2011/01/15 07:03:31    (oDaPOO0n)
駅はどこになりますでしょうか?

是非情報ください
3
2011/01/15 10:05:10    (YCreSrG8)
こんにちは(^.^) 良いうらやましい体験談♪
誘われかたがまたいいじゃないですか。


4
投稿者:ヒロ
2011/01/16 09:03:02    (JWOEXgJh)
イイですねぇ~色々情報聞きたいけど、プリッツさんが通って得た成果だから誰が行っても同じ事になるわけじゃナイだろうなぁ
10年以上前ですが、当時は抜きは当然ナシ、指名続けてもせいぜい軽いタッチと露出程度だった新宿の老舗陳〇〇〇〇оо〇で少し似た事ありました
指名ナシで入って担当してくれたのは地味目だがカワイイ嬢、待望の仰向けになって腕のマッサージになった時軽く胸を触ったりしてたらイヤがらないけど困った顔
大人しくあまり話さないしこの娘はこれ以上は無理かな?って思ってたら突然動きが止まり、顔が近づいてきて唇を重ねてきました
しばらくDKと服の上からのタッチを楽しみ、何回か脱がそうとトライしたけどそれは拒否、でも服の上からだとかなりエロく触っても受け入れて感じてる
チャイ服をお腹位までたくし上げストッキングの上からチ〇ポを擦り付けて疑似セоクス 声を凝らして感じてる 再度脱がそうとするがダメ
作戦変更してチ〇ポを触らせる ぎこちないが優しくシゴいてくれる ココにチューしてって言うとチュッとして頬づりしたり舐めてくれる くわえて欲しいけどした事ナイのか舐めるばかり それがかえって新鮮で出そうになる 出してもイイって聞くと頷くがタオルとか用意する様子ナイ 無理矢理口に入れて出そうと思うが可哀想になり自分の手で受けとめた
最後が情けなかったがそれが優しい人って思ってくれたみたいで、三ヶ月位プライベートで付き合いました
長文、駄文でスミマセン
5
投稿者:ぴん
2011/01/18 16:09:09    (oDiIUP4z)
埼玉県でしょうか?
すごく興味あります。
情報交換しませんか?
6
投稿者:プリッツ ◆1KAwi07cG.
2011/01/24 21:00:17    (AkcZN3zj)
続きです。
今では、普通に携帯で連絡を取り合う仲になりました。
場所も駅前なので 夜飲みにいき終電になると朝まで空いてるベットで寝さしてくれます。無料でシャワーまでついてます。狭いマンガ喫茶で寝ることもないし、ホテル代もタクシー代も掛かりません!
嬢が暇だと添い寝までしてくれ至れり尽くせりです!
しかし、そこまでしてくれてタダはこちらとしても悪いと思うのでポテトチップは毎回渡してます!
マッサージも相変わらず受けています! 去年のクリスマスに暇が出来たので連絡もせずお店に行き気持ち程度のクリスマスプレゼント渡すと「わ~ウレシい」と受け取ると「チョットマッテテ☆」と言うと店の奥に入って行きました。
5分?位待っているとお待たせ~☆って
戻ってきました。するといつもの制服ではなくミニスカのサンタクロースの衣装を着た彼女が居ました!じゃ~ん!どぉ? って可愛らしく聞いてくるじゃないですか☆ 今日はこれでマッサージ・スルネとめちゃくちゃ可愛いです!

ちょっと用が出来たので続きはまた書きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。