ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか

投稿者:WWW ◆mFsSlvbdA6
削除依頼
2011/01/12 02:26:19 (kicaQbao)
ここの掲示板はよくみてましたが
まさか自分の身にこんな事が起こるとは・・・

それは関西のある所での話。
そこは普通の(健全な)アロマと普通のマッサージをしているお店。
マッサージなら1時間で3000円しないし
アロマでも1時間4500円です。
安いでしょう?
そんなお店でこんなサービスがあったなんて・・・

腰が痛かったのでアロマで揉み解して欲しくて電話で予約をして行きました。
すると前回と同じ中◯系の女性が施術してくれました。
はじめは仰向けで。
なんか前回よりあっさり終わって、ちょっと待って下さいねって部屋を出て行きました。
すると違う女性が入ってきて上を向いて寝てくださいって。
言われた通り上向けで寝ると目にタオルをかけてきました。
そしてオイルをたっぷりつけて胸をマッサージ。
胸は感じやすいのでだんだん大きくなってきて・・・
次はお腹。
オイルをたっぷりたらして円を描くように・・・
その手がたまに大きくなったものにあたってきて・・
フル大きくなってきたところでビキニタイプの紙パンツが下げられて・・・
フルPをそっとマッサージ。
感じていると手こきしてきてくれた。
もっと感じてきたら口にタオルをかけられて、シーって言われた。
そして敏感な乳首も指先で・・・
声を押し殺していたら僕の手を取り自分の体に触らせてきた。
胸とか下を触りながら手こきで逝ってしまいました。
その後はティッシュで処理してパンツを戻して
口に掛けていたタオルを外して息苦しかった?って聞いてくれて・・・
その後は足を普通にマッサージしてくれました。

そこは普通のマッサージ屋さんなのにこんな事があるなんて・・・
しかも追加料金はありませんでした。
普通のオイルマッサージってどこでもこんなサービスがあるものなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/12 09:23:18    (a.3nsBtV)
あるわけないだろw
3
投稿者:(無名)
2011/01/12 12:13:07    (AdE.Piyq)
店名教えて
4
投稿者:ダイスケ
2011/01/13 08:26:56    (v7vCRRwU)
あったらすごいね。どの辺ですか?
5
投稿者:便利屋@大阪 ◆p/27vNoYJM   kenken40sai
2011/01/13 10:03:09    (1DBWqxpw)
それは何処ですかぁ?

是非教えて下さいm(_ _)m

ナンネメールでお願いします。
6
投稿者:トム
2011/01/13 12:18:25    (kOULuWWQ)
県名だけでも お願い!
7
投稿者:(無名)
2011/01/14 19:54:32    (WHwVBH14)
仰向けでマッサ受けてたのに、違う子が来て上を向いて寝てくださいか

8
投稿者:(無名)
2011/01/15 02:47:38    (toZ6L9LJ)
中華なら安い店普通にありますよ、大半は安くて5000円位ですが
そこは、おそらくせ○ら○じゃないですか。健全店?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。