ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/09 14:47:33 (Cp7feOCk)
ババアネタなんで、興味無い方はスルーして下さい。

今回2回目の訪問になりました都内指圧治療院です。
推定60後半の上品な感じの先生が自宅で開業してる所です。
初回は何の下心も無く、期待通りの本格指圧を受けて終了しました。
先日、何かハプニングが無いかな~?などと微かな妄想を抱きながら2回目の訪問でした。

初回同様、何事も無いまま終盤に差し掛かった所で、最近勃が悪くて、効くツボって有りますか?ッて話題を振ったところで事態が急展開!
此処が効くのョとか言いながら、足のツボを圧しつつ流れでソケイ部、局部へと続きます。
完全に勃起したのを見て、大丈夫ネ~ッて。
後は自分でしなさいッてティッシュくれました。

そこで、先生お願いッて言ったら手コキしてくれましたョ~。

帰るときは又いらして下さいッてご丁寧な挨拶で見送られましたョ。

ハマりそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽおる
2011/01/10 01:12:41    (V3hMVNqh)
てこ機までしちゃうのはどうなんだろう。
3
投稿者:マッサ好き
2011/01/10 18:27:43    (4paVefO2)
ぜひヒントお願いします
4
投稿者:(無名) ◆JEhW0nJ.FE
2011/01/12 21:46:47    (SdF.vp.k)
どこかで読んだことがあるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。