ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/23 16:02:21 (FW39V/I2)
まったく期待はしていなかったのですが・・ひどい肩こりと体調不良もあって
マッサージ店に行ったのですが。そこが普通のマッサージの後に・・ローショ
ンでシコシコしてもらったり。後ろから竿や玉を刺激してもらったりで。

もともといじられたい。見られたいの俺はとても興奮して女みたいな声を出し
ていたのをおぼえています。

嬢も最初は笑顔でしたが。興奮したのか俺の女みたいな反応にムラムラしたの
かはわかりませんが。だんだん汗をかきながら泣きそうな表情で息があらくな
ったりしてました。

今度また行って見ようかな・・若い子からお年を召した方までいろいろいまし
た。同い年の・・40代の女性の方に責められたいような気もします。

自分はバイなんだな・・としみじみ思った一日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/01/24 11:40:59    (CrE6fFD0)
こんにちは(^^)d 是非マッサージの体験談の続きがお聞きしたいですね。
3
投稿者:けいじろう
2011/02/01 16:32:05    (NkYxBZJG)
バイなの?店員さん男?
4
投稿者:イミフ
2011/02/05 07:27:42    (ydqgrz5a)
バイの意味わかってますかスレ主さん?
5
投稿者:推測
2011/02/05 11:18:16    (Znf3A1hK)
基本ホモセクシャルだが、女性に攻められても興奮したからバイセクシャルだと再認識した…ということでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。