ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/20 23:27:10 (jswZPJjl)
この掲示板を見て、初めて投稿します。
私は、アカスリを普通の銭湯でよくやりますが、群馬のとあるスーパー銭湯で
のアカスリの時のこと。初めての韓国中年女性にしてもらっているときにオイ
ルマッサージに反応してしまい、うつ伏せ時にフル勃起 「なんか手に当る
よ、邪魔だよ」と言われてしまいました。
今まで勃起しても無視するアカスリ嬢ばかりでしたが、「マッサージで気持ち
よくなったよ」というと「困ったね、どうすんの」と会話が弾み、仰向けにな
ったらペニスと顔を交互にみて「元気で困るよ」とタオルで隠し、オイルマツ
サを続けていました。冗談で「前の人はちんちんとたまたまのマッサージもし
てくれてたよ、ほかの店もやってくれるよ、内緒だけど・・」と言ったら「え
っ本当・・」 最後に「サービスしてよ」というと「誰にも言っちゃだめよ」
と言ってたまたまのマッサージから初めて、びんびんのちんちんをしこしこし
てくれました。オイルをつけてしこしこと丁寧に・・・そして射精。
「うわっいっぱい出たねあはは」と笑い、最後はちんちんにシャワーをかけて
「また来てね。最後の時間に予約すると安心してサービスできるよ。またね」
ということからはじまりまして、今では行くたびにフルサービスを普通に受け
ており、彼女も「いつも元気ねー」と当たり前のようにしてくれています。
ほかの方はどうですか。ただし 個室ですが・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/21 01:02:20    (HjwTMExR)
どちらの市にあるスパ銭ですか?
是非行ってみたいです。
3
投稿者:(無名)
2011/02/04 09:22:05    (/A..zTGL)
どこの市町村かな?
ペヤ○グの近く?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。