ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/04 14:46:13 (ayNn7S9b)
マッサージは気持ちがいいし、外国の女の子は一生懸命でいい。


だから、よく行っている。


仰向けで、エロッちくなるのはよくあるのだが、今お気に入りの店は違った。

はじめて行ったときの印象。小柄でキュート。30才のえりちゃん。

中国に小さな子供を親に預けてがんばっているそうだ。

ベッドが二つカーテンに仕切られているが、部屋のなかには一人だけだという。


行った時間は18時前。

夜になると若い娘がきて、エッチなサービスをしたりするから、えりちゃんはその娘たちと入れ替わりで帰っているそうだ。
「わたしは、色気ないから昼間の普通のマッサージなの」と言うところが真面目でかわいい。

マッサージの腕がよく、クイックコースで何度か足を運んだ。

出張から直帰のとき少し時間早いけど開店は14時からなので、行ってみた。

「どうしたのー、こんなはやくに」
驚いた様子も、うれしそうだった。
「いつも、夜くるお客さんとか、突然昼にくるけど、私みてかえっちゃう。みんな夜の若い娘がすき」

そんな、悲しそうな表情が愛しくなる。

「こんなにかわいいのにねぇ」と頭撫でてあげた。


いつも通りうつぶせから開始。

「きょうは時間たっぷりだからサービス」と、えりちゃんは玄関のドア明けてその後鍵を閉めた音がした。
ちょっとドキドキ。

「オイルコースしてあげるね」
とチン○の部分だけネットになったヒモパンツを渡された。

そして、えりちゃんはトイレ行ってくるといったのに、シャワーの音が聞こえる。

ビンビンでヒモパンツはネットから完全に頭がでてしまっている。

どうしようもない。

さっきと同じミニチャイナをきて登場。

チョット残念だったがマッサージはじまり、背中にまたがって来たときに、異変に気付いた。

「えりちゃんノーパン?」

「うん」

夜の女の子たちはみんなこうしているそうだ。

えりちゃん半端なく濡れていて、背中がヌルヌルする。

「はぁー」

ってため息聞こえたかと思うと、仰向けを指示される。

ネットからはみでているオレのチン○を見て「おっきい!こんなの見たことない」
と興奮しはみ出たチン○を頬張り、口から出入れして、大きさを確かめ味わっていた。

そして、いきなりグッサリと生挿入。

あんなに真面目でかわいらしいえりちゃんが、エロい女になっていることに興奮。

豪快に突き上げ何度もイカせました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆DAs5XlTobY
2010/12/05 23:31:40    (gWenbvQn)
良いお店を見つけて羨ましいです
最近仕事で都内に来て何件か行きましたがダメでした
もしよければヒントをお願いします
3
投稿者:(無名)
2010/12/07 14:22:23    (kPvwS3gC)
検査しろ
4
投稿者:(無名)
2010/12/07 20:19:37    (xkhZvSsQ)
生・・・・メチャやばくね?
こうしてHIVが蔓延するのか・・・。
5
投稿者:**** 2010/12/07 23:13:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/12/27 00:45:08    (vv9POKzD)
羨ましいってか…
まじで、HIVとか気にならんのか?
生Fとか生挿とか嬉嬉として書いてたり羨ましがったりするけど
俺だったら逆に一気に盛り下がるなあ。遊びなんだから、ゴム常識でしょうが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。