ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/11 00:29:05 (eOh2TOL2)
30過ぎても独り者の俺

気になる人が出来た。
でも、臆病になった俺は、彼女にモーションなど掛けれない。
傷つくのが嫌だ。

酒が入り、寂しい俺はふらふらと、前回、
『甘えたいー。』
と言って、抱きしめ、kissをして、ブラに手を入れさせてもらった、タイマッサージ店へ。

今回も行くと、前回マッサージしてくれた、40過ぎの女性店員が出てきた。

覚えていたみたいで、顔が一瞬、困っていた。

部屋に入り、マッサージはさせずに、抱きよせた。
嫌がられモゾモゾしていたので、
『前回は触るだけならいいって言ってたよね?』
と言い。触り続けた。
『ここは、そういうお店じゃないよ!』
『お兄ちゃん!ダメ×』
と言われながら、ひつこく後ろから抱きしめ触った。大きくなったち○こを見せて、あれ?みたいな視線も送った。

一時間経ちそうなとき、やっとブラのフォックを外し、胸元から赤い乳首を引っ張りだしました。

そこでタイマーのブザーがなった。終了?

一時間(5000円)の延長をした。

『ブラとお揃いの下着?』と聞きながら、ジャージのようなやつを脱がせようとしましたが、それは拒否。
ではと、手を滑り込ませナマケツを触り続けた。
なんとかま○こを触ろうとしても、股を固く閉じて開きません。
『もう困るょ』言ってます。
それでも、ジャージの上から、割れ目を撫で続けると、生温かくなり、目を閉じていました。

一時して、
『お兄ちゃん、なぜ彼女つくらない?』
『香水、いい匂いね』
と聞いてきた、俺の首に顔を近づけ、匂いを嗅いでいた。
しばらくして、首にkissをしてきた。俺のシャツをめくり乳首にもkissをしてきた。

『本当にできないよ!我慢できる?』
と聞き、俺の股間に股がってきて腰を揺すってきました。
暫く気持ちよさを感じていました。不安な今の心理状態が消えていきます。

たまらず抱き寄せ、またジャージの中に手を入れ、ま○この上のあたりのパンティーを鷲掴みにし、リズムをつけて引っ張りました。

伸びる!と怒るかと思い、顔を見ると頬が紅くなってました。

しかし、ここでタイマーのブザーが鳴った。

そして俺は帰りました。

もしかしたら、その先があったかもしれません。

でも良かったんです。その先を、もししてたら恋してる彼女にたいして、申し訳なく思い、今頃、沈んでいたと思います。

それにマッサージしてくれた彼女は
『気を付けてかえる、おやすみ』
って笑顔で送ってくれました。
あぁ、しかし酒が入ると弱い俺。反省。


ねぇ、神様?あなたが投げつけたきた試練にたいして、まともにぶち当たったてきましたよね?

俺はいつになったら、独りぼっちから解放してくれるのですか?
ねぇ!聞いてるんだょ、答えてよ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/11/11 08:54:35    (WLyCOYoz)
おまえの試練は一生続く
3
投稿者:(無名)
2010/11/11 10:44:17    (UOvEemZ0)
KYを治さない限り一生彼女は出来ない
4
投稿者:(無名) ◆bm3oYSdK4Q
2010/11/11 16:54:30    (3Nq4AN6J)
KYで、自分勝手なおまえは一生一人。素人童貞っぽい(笑)
5
投稿者:(無名)
2010/11/11 23:17:04    (MRI6apJ1)
お兄ちゃん駄目
6
投稿者:(無名)
2010/11/12 02:52:24    (vWnviuM3)
どこに試練があったのでしょうか?
とりあえず…
30過ぎて傷付くのが怖いなどと言っていないで好きな方にアピールしてはどうでしょう?
7
投稿者:よまよい
2010/11/12 21:31:13    (2lwvLQPF)
「部屋に入り、マッサージはさせずに、抱きよせた。」
この時点でスレ違いな訳だが?
8
投稿者:(無名)
2010/11/13 19:00:17    (cXu/bi4K)
これが事実ならあまりにもキモ過ぎる。逆に最後までやりましたで終わっていたら、まだ許せる話し。実話?
9
投稿者:一見客
2010/11/15 11:27:30    (9ueYEuLh)
キモい・・・
多分あと20回くらい輪廻したら彼女できるかもね(笑)
10
投稿者:(無名)
2010/11/15 21:29:33    (mAO9mxl0)
それでも、無理
11
投稿者:(無名)
2010/11/15 22:22:10    (kcLcfnKa)
女はそんなにギラギラして近づいたら してくれる娘でも警戒されるだけだ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。