ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/15 00:17:51 (66J7EyME)
先日、県内にある男女兼用のマッサージに行きました。

何回か通っており、いつものようにオイルマッサージを受けておりました。

嬢は20代後半から30代前半の可愛らしい嬢でした。

いつも通りだったんですが、久しく抜いてなかったので下半身が反応してしまい、タオルの上からでも分かるぐらい反応してしまいました。

嬢は無言で下半身、上半身といつも通りに施術してくれましたが、上半身の時にわざとらしく乳首に触れてきました。

ちょっとだけ感じた振りをしたら、嬢が「元気ですね。」と笑って言ってきたので、思わず私は「下もお願いしたいんだけど」って答えたら「それはダメです。でも、お手伝いならいいですよ」って笑顔で言うのでお願いしました。

そうしたら、タオルを全部捲って乳首や玉をおもちゃのように触ってくれました。最後はオイルを竿に垂らしてくれて、オナニーを見ててくれました。

今では行く度に激しくなって言葉責めやアナル責めをしてくれます。手コキ以外なんでもありになりました。

今後の発展が楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひまりーまん ◆cSsNy1w6Kk
2010/10/15 17:16:07    (TmvSHuSC)
うらやましいですね☆

嬢はお若い??
3
投稿者:マッサー
2010/10/15 18:34:06    (66J7EyME)
20代後半だと思います。スレンダーな感じでした
4
投稿者:(無名)
2010/10/16 14:53:44    (PJM./AEC)
どこ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。