ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/30 19:59:52 (UTKV48Vy)
「なぜこんなにベットが広いんですか?
   それに低くないですか・・?」

「ですよね~ デザイナーズの分譲マンションの
     モデルルームだったらしくて・・・」

「えっ?そうなんですか・・? でもお洒落な部屋ですね」^^

「はい。気持ちよくお仕事ができますんで・・」

「こちらも気持ちよくしてくださいね」

「はっ・・・???  はい^^ もちろんです」

色んな会話で盛り上がり そろそろ下向きマッサも終わりかけた頃

クッチュウ~  「ブッヒェ~」  グッチュウ~「アヘ~」

足の付け根の 校門さまの方角から 日本の御手手が

「アッア~」 ←声にならないような声をあげ 「オゥオオゥ~」

足が 腰が 上がりだして  気がつけば よつんばのポーズ

足がつらい~ 腰が痛い~  でも、気持ちいい~

もう許してください   

「お疲れですのようなので 上向きになりましょうね^^」

「はん はい」  動けない こんなマッサ初めてです。

      つづく・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山田敏光
2011/04/16 08:34:26    (C/P6EDpU)
いい話です。マッサージに行って疲れて帰る、私
もいつもそうです。ケツ肉なんてあくる日筋肉痛
になっちゃうくらい。でもそれがいいんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。