ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鍼灸にて

投稿者:新秋津 ◆8I8F2BZZnA
削除依頼
2010/10/24 11:06:35 (8VF.bBTC)
先日、女性鍼灸師の鍼灸院に行きました。治療目的はインポテンスと言う事で行ったのですが、初診なので色々インポテンスの原因など聞かれたりしました。パンツ一枚になりハリを打つ場所に消毒をされソケイブ辺りに何本か打たれましたが、一本打つたびに下半身は膨張してしまい、恥ずかしくなりハリは効きますねと言ったら笑っていた。その後下腹部を押され更に勃起か強調された。治療も終わり先生にだいぶ効いて久しぶりに勃起したが、キトウはもっと大きくなるんですよと言いながらパンツを見せたら興味深々で我慢汁のついたパンツを凝視された。着替えの時にティッシュをもらい3分で果てた。あまりに大量に精子が出だのでティッシュがびしょびしょになったが何食わぬ顔で先生に手渡しら涼しい顔で量は大丈夫ねと。流石、先生と言う部分は残していた。自慰は了解してもらえる治療院のようなので、次回はアシスタントしてもらえるように仕向けたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:露魔   roma-roma69
2010/10/24 11:55:40    (lw6LxcQe)
同じような人がいたのでビックリ!!僕は全裸で治療を受けてます。終わったら全裸のまま先生といろんな話しながらオナニーを見て貰ってます。先生の気が向くと手コキしてくれます。見られながらのオナって興奮しますヨネ~
3
投稿者:新秋津 ◆5OXQkvddF6
2010/10/24 21:06:33    (8VF.bBTC)
露魔さんの武勇伝はスレッドで拝見しておりましたが、多分別のお店だと思います。先生は50代前半の綺麗な方で、全裸は当分先か期待薄かもしれません。膀胱辺りの触診では陰毛や勃起付け根へのタッチは有りますが、診察が終わると部屋を出て行きます。先生にすみませんティッシュもらえますか?と言うとカーテンの隙間から手渡され、射精出来たか確認されます。射精出来きましたと言うと良かったですね。とあっさり。透け透けのパンツで勃起を見てもらい、最後に射精出来るだけで今は十分ですが、これからどんどん高望みしてしまうのでしょうね。
4
投稿者:**** 2010/10/30 09:55:56(****)
投稿削除済み
5
投稿者:新秋津 ◆5OXQkvddF6
2010/10/30 12:59:02    (Vcdn2ukR)
ハンネとは何でしょうか?イニシャルで駅名を教えて下さい。
6
投稿者:初心者 ◆rpVcDrlf2s   jukushosin Mail
2010/11/01 23:27:22    (CnyDNefp)
最近めっきり 立ちが悪くなりました 是非とも お店 ヒントだけでもお願いします 真面目に治療してみたいですm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。