ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長崎で

投稿者:最高体験 ◆saFiLs.eLs
削除依頼
2010/09/10 07:48:37 (lmBiiZOy)
はじめて投稿します。あれはもう10年位前になりますが、長崎の某ホテルに泊まったときのこと。疲れていたのでマッサージを頼みました。来たのは40前後の最近復活したピンクレディーのミーに似たお色気満点の女性でした。マッサージがはじまり世間話をしていると、彼女の身の上話になりました。旦那と離婚したとのこと。そのはなしを聞いた私は身の下の話しに持って行きました。そうするとかなりのご無沙汰のご様子。マッサージをされながらだったので私のチンコはマックス状態になっていました。それをみた嬢はいきなり私のパンツをずらしパックリくわえるではありませんか!そのフェラがかなりの腕。あっと言う間にフィニッシュしました。その嬢は口に出た白い液体をゴクリと飲み干しました!そのまま時間が終了。規定のマッサージ代だけで済みました。逆にあんな女性もいるんだとビックリしたケイケンデシタ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同感 ◆D5ZoGzE/L.
2010/09/10 15:33:29    (oi.zFoyJ)
長崎は情に厚いってイメージがわたしにもあります
その嬢が長崎の人かどうかは別として、いい体験されましたねえ
それと長崎って風俗店ってなかったんですよね
マッサージに特化してるのかなあ
3
投稿者:最高体験
2010/09/10 19:14:53    (lmBiiZOy)
因みに姿形はミーさんそっくりでした。満足して帰りましたよ!前の旦那にもよくやってたと言ってました。ホントに巧かった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。