ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビジホ

投稿者:のり
削除依頼
2010/09/05 14:49:44 (GtBQt0wP)
先日、博多の筑紫出口からちょっと行ったとこにある東○ホテルに泊まりました。
フロントを通してマッサージを依頼。結果…ただのマッサージで終わり。
っていうか、目の不自由なマッサージ師さんだったのかな…全然会話なく終了。今度出張で、新宿歌○伎町にある○横インに宿泊します。何が情報お持ちの方教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/05 22:42:25    (rEjPuPpk)
◯に入るのが東なら無理だよ。東ヨ○インは日本全国無理。
3
投稿者:のり
2010/09/05 23:27:30    (GtBQt0wP)
そうなんですね…うーん、残念。
上野なんかはどうなんでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2010/09/06 00:18:21    (ERnMt1cu)
新宿だったら 池袋にしなよ 激熱だから
5
投稿者:のり
2010/09/06 06:13:09    (dN/fLjkW)
池袋はどのホテルがオススメなんですか?
ヒント教えてください。
6
投稿者:たか ◆AcSt49DSmc
2010/09/07 00:29:50    (pEFJEcw8)
東ヨ○インはNGじゃないよ。
歌○伎町も○塚も鶯○もOKでした。
7
投稿者:(無名)
2010/09/07 03:38:28    (Ew5kuVLZ)
博多グリーンホテルはOKだったよ
8
投稿者:のり
2010/09/07 04:38:53    (ZAnXAk4x)
皆様、情報たくさんありがとうございます。
今回はやはり東○インになりました。
結果はおってご報告させていただきます。
9
2010/09/07 17:50:13    (fOF7SmDe)
東急○ンは全国的にどうなんでしょうか?ご存じでしたら教えてください。
10
投稿者:まつ
2010/09/07 19:12:14    (matE0VTY)
博多の東○ホテルは前に報告しましたが外から出張マッサを呼べるので、その方がいいですね。ホテルのマッサはだめですね。
11
投稿者:(無名)
2010/09/07 23:55:43    (dTAjxMpS)
まつさんはじめまして!博多できわどい出張マッサージ屋さんありませんか?
教えていただけませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。